ガーさんドルさん予想結果13 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


天皇賞・春

ガー  カポーティスター 15着
桜崎  ゴールドシップ  5着
佐尾山 デスペラード   9着
相羽  ゴールドシップ  5着


真鍋  アドマイヤラクティ 4着    来島  ゴールドシップ 5着
                    VS
金森  フェノーメノ     1着    祐希子 ムスカテール 16着


「というわけで今回は、麗子が見事的中に終わりました。おめでとう麗子!」
reiko1『ありがとう、社長!勝負にも勝てて連敗が止まってよかったよ。』


サクちゃん『ゴールドシップが直線で伸びを欠き、フェノーメノが先頭に立ちそのまま押し切りGⅠ初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にトーセンラー、3着に海外馬レッドカドーが入りました。』
manabe.jpg『不動のはずのゴールドシップが5着と不発に終わったねー』
ゆっこさん『つかさちゃん、恵理の一つ上につけているあたり狙ってるんじゃないの』
manabe.jpg『そういうのが、あたし的に絡みやすくて楽しいよー。残念だったねー来島さーん!』
勝て来島『くっそ、ジンクス関係なくつかさとはライバルとして認めねーといけねーかもな』
manabe.jpg『そんな堅苦しいのはいらないよー。これからも邪魔をさせてもらうよー。』
「いい感じに終わらせるつもりはないみたいですな。」


aiba.jpg『最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、』
「2勝を挙げた麗子に決まりました。」



「次回は、東京で3歳マイル王決定戦NHKマイルカップと新潟大賞典です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
武藤:武藤 めぐみでお届けするわ。
上原:先週は荒れたわね。
武藤:そうね・・・しかし、来島さんは2年連続で外しているんだねこれって次の方程式・・・

「天皇賞春+圧倒的1番人気+来島さんが指名=沈没して荒れる+ゴールデンペアも負ける」

武藤:が、成立すると思うわ。
上原:きついね・・・
武藤:いや、事実だし・・・
上原:まあ・・・・では相手の指名に行くけど・・・
武藤:そうね・・・・今回は桜崎さんと久々のノーマル和希で。
上原:ノーマルって・・・・まあ、とにかく予想へ行きます。まずはNHKマイルカップからオープン!

NHKマイルカップ(東京・GⅠ)
武藤: ⑮ エーシントップ(内田博)
上原: ⑨ コパノリチャード(福永)

武藤:今年に入って負けなし。成長を続けてる印象だし、間違いなく中心ね。
上原:前走は長すぎた印象を受けたかな。距離短縮で逆転可能だと思うよ。

武藤:次は新潟大賞典ね。

新潟大賞典(新潟・GⅢ)
武藤: ⑯ サトノアポロ(蛯名)
上原: ⑦ アドマイヤタイシ(丸山)

武藤:前走の中日新聞杯の勝利を評価しました。舞台の似ている中京で勝っているのは大きいですね。
上原:重賞2着が4回続いているけど、そろそろ勝ってもおかしくない頃だと思うよ。

武藤:3歳マイル王はどの馬に?
上原:古馬戦線のハンデ重賞と共に見逃せませんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)