ガーさんドルさんLet's競馬予想13 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週からゴールデンウィークです。みなさんはなにか予定あるかなー?」
manabe.jpg『ちなみにだ~りんはなんにもないよー。』
「両親が弘前に行って私はのんびり留守番ですよ。」
aiba.jpg『オフ会もないですしね。』
「いいんだよ、急に予定立てて出かけても人ごみで疲れるだけだよ。」
サクちゃん『枯れてますね、ご主人様』


「今週は、ほぼ一強の感じがするけどね。」
manabe.jpg『ゲストの方も連勝で調子に乗ってるしねー、ここらで落ちてくれた方がネタになるけど』
reiko1『それでは、ゲスト紹介に行きます。今週はこの二人です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、絶好調のボンバー来島だぜ。』
ゆっこさん『まあ、1番人気は当てて当然だけどね。みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
saosao.jpg『今週は、ゴールデンペアの二人だぜ。』
サクちゃん『去年の御二方の結果はともに11着同着、雪辱に燃えています。』



「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『そりゃ、昨年と同じメンバーでないとリベンジにはならないだろ!』
ゆっこさん『そうね・・・と、いうことで昨年戦った、金森さんとつかさちゃんでお願いするわね。』
「レースはもちろん天皇賞・春、それでは予想オープン!」



天皇賞・春

ガー  カポーティスター
桜崎  ゴールドシップ
佐尾山 デスペラード
相羽  ゴールドシップ


真鍋  アドマイヤラクティ     来島  ゴールドシップ
                VS
金森  フェノーメノ        祐希子 ムスカテール


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、やはり不動でしょう、前哨戦も完勝して叩き良化負けることはまずないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、近走の長距離好走を武器に狙っていくぜ。』
aiba.jpg『ボクも、GⅠ3勝を挙げている力をここでも見せると思って選びました。』
「私は、得意の京都で1発狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、3400mレースを勝って安定した走りをしているから案外いけちゃうんじゃないかなー。』
reiko1『私は、初の長距離だけどダービーでゴールドシップに先着した力に賭けて選びました。』
勝て来島『当然、この馬からだな。GⅠ3勝馬の力は伊達じゃないぞ。』
ゆっこさん『父親のトップガンはこの舞台で当時の世界レコードで勝っているから、当然この馬も侮れないと思うよ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた、ダービーと同じ場所と距離のダービートライアル青葉賞は、7番人気のヒラボクディープが逃げ粘るアポロソニックを差し切り重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着のアポロソニックまでがダービーへの優先出走権を手にしました。』
ゆっこさん『人気薄の2頭が入って荒れたわね。』



「春の長距離決戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

あれ?やっぱり元に戻ってる・・・・
この2連勝はやっぱりフロックなのか・・・それとも天皇賞に相性が悪いのか・・・はたまた・・・
どうつかさちゃんのちょっかいがでるか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)