ガーさんドルさん予想結果13 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


フローラステークス

ガー  ロジプリンセス   10着
金森  テンシンランマン   4着
桜崎  デニムアンドルビー 1着
佐尾山 イリュミナンス   12着


真鍋  スイートサルサ  6着   小川  エバーブロッサム 2着
                   VS
相羽  エバーブロッサム 2着   六角  ブリュネット    3着


マイラーズカップ

ガー  グランプリボス   1着
金森  クラレント      8着
桜崎  カレンブラックヒル 4着
佐尾山 ダノンシャーク   3着


真鍋  シルポート     14着   小川  カレンブラックヒル  4着
                     VS
相羽  エーシンメンフィス 17着   六角  ファイナルフォーム 9着


「というわけで今回はフローラステークスでサクちゃんが、マイラーズカップで私が的中しました。」
むすみさん『勝負の方は、あたしたちの勝利で終わったよ。』

サクちゃん『フローラステークスは、1番人気のデニムアンドルビーが人気に応えて重賞初勝利を挙げました。』
「これでオークスの有力馬に名を連ねたな。」
aiba.jpg『2着にエバーブロッサム、3着にブリュネットここまでがオークス優先出走権を手にしました。』

ogawa.jpg『マイラーズカップは、グランプリボスが差し切りで重賞5勝目を挙げました。』
reiko1『1番人気のカレンブラックヒルは4着に敗れました。』


saosao.jpg『次回は、京都で古馬の長距離GⅠ天皇賞・春だぜ!』
manabe.jpg『注目はやっぱりゴールドシップって感じだねー。』


「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
祐希子:新咲 祐希子でお届けするわよ。
来島:そういや、昨年のこのレースも俺たちだったな・・・
祐希子:そして結果は仲良く11着同着って・・・語り草だもんね・・・
来島:しかし、今年の俺は違うぞ!!なんせ1倍台で連勝中・・・今年はリベンジ濃厚だな!!
祐希子:うん、まあ・・・・1倍台はだいたい勝たないといけないくらいだから・・・・
来島:くっ・・・・
祐希子:・・・で対戦相手はどうするの?
来島:そりゃ、昨年と同じメンバーでないとリベンジにはならないだろ!
祐希子:そうね・・・と、いうことで昨年戦った、金森さんとつかさちゃんでお願いするわね。
来島:それでは、予想オープン!!

天皇賞・春(京都・GⅠ)
来島: ⑧ ゴールドシップ(内田博)
祐希子: ⑱ ムスカテール(福永)

来島:当然、この馬からだな。GⅠ3勝馬の力は伊達じゃないぞ。
祐希子:父親のトップガンはこの舞台で当時の世界レコードで勝っているから、当然この馬も侮れないと思うよ。

来島:さあ、昨年のリベンジとなるか?はたまた・・・
祐希子:勝負の行方は日曜日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)