ガーさんドルさんLet's競馬予想13 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は、2週続けての小川さんと六角さんの二人です。』



「じゃさっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『はい、今週はつかさちゃんと和希さんの北陸コンビでお願いします。』
むすみさん『レースは、フローラステークスとマイラーズカップ、そんじゃ予想オープン!』



フローラステークス

ガー  ロジプリンセス
金森  テンシンランマン
桜崎  デニムアンドルビー
佐尾山 イリュミナンス


真鍋  スイートサルサ     小川  エバーブロッサム
                VS
相羽  エバーブロッサム    六角  ブリュネット


マイラーズカップ

ガー  グランプリボス
金森  クラレント
桜崎  カレンブラックヒル
佐尾山 ダノンシャーク


真鍋  シルポート        小川  カレンブラックヒル
                 VS
相羽  エーシンメンフィス    六角  ファイナルフォーム


「被り一つ問題ないね、それでは、理由を聞いていきましょう。まずは、フローラ」
reiko1『私は、重賞以外では連対してるし、東京での経験の多さも魅力的だから選びました。』
サクちゃん『私は、1勝馬ですが、連対率100%で2000m経験ありのところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マイルしか経験ないけど父は長距離を得意としたマンハッタンカフェ、距離延長はもってこいだと思って選んだよ。』
「私は、2戦しかしてないけど、東京でデビュー勝ち、コンビも変わらずでいいところまでいくかなと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、距離未経験だけどー、前走重賞で見せた33秒0の末脚に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、フラワーカップ2着の実力に期待して選びました。』
ogawa.jpg『乗れてる戸崎騎手に期待します。前走重賞2着で相性も良さそうです。』
むすみさん『距離が伸びた前走は勝っているからここでも期待したいね。』


「次は、マイラーズ」
reiko1『私は、2歳戦だけだけど京都では負けなしだし4歳にして重賞3勝馬、実力もあると思うよ。』
サクちゃん『私は、得意の芝マイルでならこの馬が人気に応えてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走この馬場での重賞初勝利、去年も2着に入ってるし勢いで押し切るぜ。』
「私は、去年の秋、京都で復活を果たした馬、期待が持てそうだから選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、2年連続の覇者!今年も逃げで翻弄して3連覇狙えると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、牝馬ですけど勢いがあるので選びました。』
ogawa.jpg『前走は不慣れな条件でした。力の出せる舞台なら主力で行けそうです。』
むすみさん『波に乗るデムーロ騎手の手腕に期待だな。休み明けでも要警戒だと思うよ。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『福島で行われた、福島牝馬ステークスは、去年の覇者オールザットジャズが連覇を決めたぜ。』
manabe.jpg『2着にマイネイサベルが入ったよー。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は葉月姐さんの活躍で何とか勝てました。
穴党の葉月姐さんがハマると行けるんですけどね・・・ムラッ気があるのが難点でしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)