ガーさんドルさん予想結果13 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、小川さんとDolphinオーナーです。」


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


皐月賞

桜崎  エピファネイア    2着
真鍋  カミノタサハラ    4着
佐尾山 タマモベストプレイ 5着
相羽  コディーノ       3着


金森  ロゴタイプ    1着    小川  カミノタサハラ 4着
                  VS
ガー  フェイムゲーム 12着   Dol  エピファネイア  2着


「というわけで今回は麗子が見事的中しました。おめでとう麗子」
reiko1『ありがとう、社長!でも勝負の方はあっちの勝利で終わりました。』


aiba.jpg『2歳王者ロゴタイプが1分58秒0のレコードタイムで1冠を手にしました。』
manabe.jpg『GⅠ勝てなかった父ローエングリンが孝行息子によってGⅠ2勝目を手にしたよー。』
Dol「終わってみれば4番人気までが人気通りの結果にまとまりましたね。」
ogawa.jpg『2歳王者が勝利するのはナリタブライアン以来の19年ぶりです。』
saosao.jpg『ゴール前は3頭の追い比べという感じだったもんね。3頭が頭一つ抜けてた感じだったね。』
「ここからダービーまで様々な路線からライバルが出てくるからまた予想が難しくなりそうです。」



サクちゃん『次回は、東京でオークストライアル・フローラステークスと京都でマイラーズカップです。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

六角:今週は葉月姐さんと・・・
小川:2週連続で私、小川 ひかるがお届けします。
六角:今週はGⅠ中休みだねえ・・・
小川:はい・・・・そういえば、今週は上原さんのはずなんですけどなんで私?
六角:それは私があることに気づいてオーナーにお願いしたからねえ・・・
小川:あることって?
六角:まあ、それはじきに分かることさ。とりあえず相手の指名にいきますかね。
小川:はい、今週はつかさちゃんと和希さんの北陸コンビでお願いします。
六角:ではレースの予想だが、まずはマイラーズカップから。
小川:??

マイラーズカップ(京都・GⅡ)
六角: ⑦ ファイナルフォーム(M.デムーロ)
小川: ⑨ カレンブラックヒル(秋山)

六角:波に乗るデムーロ騎手の手腕に期待だな。休み明けでも要警戒だと思うよ。
小川:前走は不慣れな条件でした。力の出せる舞台なら主力で行けそうです。

小川:さてと、次はフローラステークス・・・って、これですか・・・・
六角:まあね。自分のレースが入ってるってそうないことだと思うよ。
小川:まあ、確かに・・・では予想に行きましょう。

フローラステークス(東京・GⅡ)
六角: ⑥ ブリュネット(福永)
小川: ⑩ エバーブロッサム(戸崎)

六角:距離が伸びた前走は勝っているからここでも期待したいね。
小川:乗れてる戸崎騎手に期待します。前走重賞2着で相性も良さそうです。

六角:さあ初夏のGⅠへ向けてつなげるのはどの馬か?
小川:明日のレースが楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)