ガーさんドルさんLet's競馬予想13 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週の皐月賞は、どの馬が来てもおかしくないよなあ」
サクちゃん『2歳王者がすんなり行くとも言い切れませんし』
manabe.jpg『弥生賞馬も人気の面ではちょっと低いしねー。』
saosao.jpg『期待の良血も3歳緒戦で4着と決めきれなかったし』
reiko1『冬の間に鍛えてきた馬もやれそうな気配も見えるし』
aiba.jpg『予想の方が難しいですね。』



「そんななか、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、小川さんとDolphinオーナーです。」


「じゃ対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『はい、今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。』
Dol「レースは皐月賞、予想オープン!」


皐月賞

桜崎  エピファネイア
真鍋  カミノタサハラ
佐尾山 タマモベストプレイ
相羽  コディーノ


金森  ロゴタイプ       小川  カミノタサハラ
               VS
ガー  フェイムゲーム    Dol  エピファネイア


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走4着でしたが、血統をみれば実力はあるはずです。主戦の福永騎手で巻き返してくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、弥生賞馬!2000mで力を発揮してるし、期待できると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、距離こそ未経験だけどトライアルでも2着に入って安定した成績を残してるから期待できると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューからずっと乗っている横山典弘騎手とのコンビで制してくれると思って選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、2歳王者!前走も勝利してるし勢いで1冠いただくと思って選びました。』
「私は、中山2000では負けなしのこの馬で穴推しです!」
ogawa.jpg『同舞台で3戦2勝と相性の良さを買いました。』
Dol「前走の負けははっきりしている。この舞台を1度経験したのは大きいし休み明け2戦目の上積みを見込めるのも大きいな。それに母親と同じ角居厩舎・福永騎手で臨むのはなんかドラマを感じるね。」


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、アンタレスステークスは、ホッコータルマエが去年のJCダートの覇者、ニホンピロアワーズを抑えて重賞4勝目を挙げました。』
manabe.jpg『障害レースの国際GⅠ中山グランドジャンプはー、唯一の海外馬ブラックステアマウンテンが日本馬たちを蹴散らしたよー。』


「混戦必至の皐月賞の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ペア対決は3連勝したけど・・・なんか悔しいですね。
あと半馬身・・・・なかなか縮まりませんでした・・・
ダービーでは巻き返してもらいたいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)