ガーさんドルさん予想結果13 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


桜花賞

ガー  ローブティサージュ 5着
金森  レッドオーヴァル  2着
真鍋  トーセンソレイユ  7着
相羽  クラウンロゼ    16着


桜崎  クロフネサプライズ 4着  ソニック トーセンソレイユ  7着
                    VS
佐尾山 メイショウマンボ  10着  ディアナ レッドオーヴァル 2着


「というわけで、今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝ったのはディープインパクト産駒のアユサンでした。』
サクちゃん『ディープインパクト産駒はこれで3年連続桜花賞馬を出しました。』

ソニ『レースの方は、直線でデムーロ兄弟の叩き合いだったのー』
ディアナ『軍配が上がったのは弟のほうデシタ!』


「次回は、皐月賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週はうちの団体での立ち位置が分かり易い小川 ひかると・・・
Dol:どの馬を指名するのか分かり易いDolphinでお届けします。
小川:Dダッメですね・・・
Dol:ああ、ひかるちゃんが溜めていうのも分かるな。今日もエース、マエケンを打ち崩せなかったし・・・
小川:山本昌さんは相変わらずですね。
Dol:ありゃもう常人のレベルじゃない・・・30年目、球速は衰えず、この間も6回被安打1・・・
小川:これなら本当に50まで行けそうですね。
Dol:いや、それどころかそれ以上いってもおかしくないような気もするが・・・
小川:ありえそうですね。
Dol:さて、今週は皐月賞。牡馬クラシックの初戦だな。対戦相手の指名はひかるちゃんから。
小川:はい、今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。
Dol:それでは予想オープン!!

皐月賞(中山・GⅠ)
小川: ⑮ カミノタサハラ(蛯名)
Dol: ⑭ エピファネイア(福永)

小川:同舞台で3戦2勝と相性の良さを買いました。
Dol:前走の負けははっきりしている。この舞台を1度経験したのは大きいし休み明け2戦目の上積みを見込めるのも大きいな。それに母親と同じ角居厩舎・福永騎手で臨むのはなんかドラマを感じるね。

小川:さあ、クラシック第1戦を制するのは?
Dol:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)