入院はいやだなぁー

今日もマイペースでサバイバー2をやっていました。
そして、来週にはレッスル愛では
第2回ULTIMATE WARのエントリー開始ですから
少しでも、能力を上げるためにレッスル愛もやっていました。


それでは、今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

パワプロ的に言うなら『けがしやすさ2』の永原ちづるちゃん
怪我が多くて、今日も病院で入院しています。

そこに仲良しの富沢レイちゃんとキューティー金井ちゃんが
お見舞いに来てくれました。

3人は仲良くおしゃべりをしたり、
富沢はちづるちゃんのギプスに「新番組」と落書きしたりしてました。

そして、夜も深けてきて
看護師さんがちづるちゃんの部屋に見回りに来たら、
富沢と金井がちづるのベッドで一緒に寝ていたので
看護師さんは驚いた。

という話でした。
自分は入院はしたことがないですけど
入院は退屈でたまらないと思ってしまうでしょう。
見舞いに来る人もたぶん親ぐらいしかいないでしょうから。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)