ガーさんドルさんLet's競馬予想13 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


manabe.jpg『ちょっと!だ~りん!夜中にサクちゃんと花見に行ったって本当!?』
「まあ、事実だ。」
manabe.jpg『ずるいよ~あたしもだ~りんとふたりっきりで夜中のドライブに行きたかったよー。』
「いやいや、お前はドライブ中絶対寝そうだから無理はするなよ。」
manabe.jpg『そんなことしないよー!車の中でだ~りんを誘惑しちゃうぞ!』
「事故起こしそうなこともやめろ」
reiko1『でも、やっぱりずるいなあ、サクちゃんとふたりで』
「悪いと思ってるから花見団子と桜餅を買ってきたからみんなで食べてくださいよ。」
aiba.jpg『今日明日は雨と風がすごいですから桜も散ってしまいそうですね。』
saosao.jpg『さすがに天気ばかりは仕方ないよな』
「だから夜中、腕1本折れる覚悟で桜の名のつく人をたたき起こした。」
サクちゃん『くだらない理由でしたら腕1本ではすみませんよ。』


「それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『あは!みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週は、東女タッグのお二方です。』
ソニ『さっそく、お団子と桜餅いただきますなのー!』
ディアナ『ミカさん、予想が終わってからデス』


「はっはっは、じゃ対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『うきゅ。連闘だけどサクちゃんと、もう一人はさおさおでお願いするのさね。』
aiba.jpg『レースは桜花賞、それでは予想オープン!』



桜花賞

ガー  ローブティサージュ
金森  レッドオーヴァル
真鍋  トーセンソレイユ
相羽  クラウンロゼ


桜崎  クロフネサプライズ   ソニック トーセンソレイユ
                 VS
佐尾山 メイショウマンボ    ディアナ レッドオーヴァル


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、明日も天気が悪そうだから重馬場を勝っている有力馬を選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ディープの妹!兄のような飛ぶ走りに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3戦負け無し、コンビもデビューから乗っていいるし、勢いを買って選びました。』
「私は、2歳女王、休み明け2走目の良化を期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、阪神での強さが光ってますし、このまま逃げ切りで押し切ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、不利な大外枠だけど3歳になっての上調子を期待して選んだよ。』
ソニ『あのディープの妹なのさね。兄譲りの走りで一気に登りつめるのさね。』
ディアナ『前走は負けていマスガ、道悪を勝っている以上軽視は禁物だと思いマス。』


「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われた、ニュージーランドトロフィーはエーシントップが重賞3勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にレッドアリオン、3着にストーミングスターが入りました。』

saosao.jpg『阪神で行われた、阪神牝馬ステークスは、4歳馬サウンドオブハートが重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着にも4歳馬イチオクノホシが入りました。』


「荒れる天気の桜花賞、その結果は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武兄弟ではなくデムーロ兄弟の決着でしたね・・・
しかし、牝馬クラシックはますます分からなくなってきた・・・・
難解なレースが続きそうですね…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)