ガーさんドルさん予想結果13 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

産経大阪杯

ガー  ヒットザターゲット 8着
金森  エイシンフラッシュ 3着
佐尾山 ダークシャドウ   5着
相羽  ヴィルシーナ    6着


桜崎  オルフェーヴル   1着  来島  オルフェーヴル 1着
                    VS
真鍋  ショウナンマイティ 2着   千種  ヴィルシーナ 6着


ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  トウケイヘイロー  1着
金森  リルダヴァル    6着
佐尾山 ダイワファルコン  3着
相羽  ホーカーテンペスト 9着


桜崎  ダイワマッジョーレ 2着  来島  ダイワファルコン 3着
                   VS
真鍋  ムクドク      13着   千種  ドナウブルー   10着


「というわけで、今回は大阪杯でサクちゃんと来島さんが、ダービー卿で私が的中しました。」
勝て来島『勝負の方は、引き分けに終わったぜ。』

reiko1『来島さん、ジンクスを完全に乗り越えたみたいだね。』
saosao.jpg『来島さん、おめでとう!さすがあたいが尊敬する人だよな』
勝て来島『おう、ありがとな、追試と言われた時はどうなるかと思ったぜ。』
ちだね『これで次からは気にせずに予想できるね。』


「次は、昨日あったドバイレース、ドバイシーマクラシックでジェンティルドンナが2着に入りました。」
aiba.jpg『そのほかの馬たちは残念ながら二桁着順と惨敗に終わりました。』


サクちゃん『最後に今月の月間MVPの発表です。』
manabe.jpg『今月はー!』
「4勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
ちだね『対戦の方は、今月は私たちの1勝3敗1引き分けでした。』
勝て来島『通算でうちの5勝3敗5引き分けになったぜ。』
「なんとか追い上げることができてよかったよ。」



reiko1『次回は、牝馬クラシック、桜花賞です!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)