ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「プロ野球も昨日から開幕しました。広島なかなか勝てないなあ」
aiba.jpg『開幕の相手が巨人ではやっぱり厳しいですよ。』
reiko1『あすの予告先発では、マエケンさんだから絶対に勝ちたいね。』



manabe.jpg『それじゃー今週のゲスト紹介にいっくよー。今週はこの二人ー!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
サクちゃん『今週は、先週ジンクスを打ち破った恵理お嬢様と千種お嬢様のお二方です。』
ちだね『中日は、DeNAに連敗しちゃった。』
「こりゃDeNAの若き正捕手がプラスに向いているのかもな。」
勝て来島『ソフトバンクは楽天に1勝1敗』
saosao.jpg『パ・リーグは今年も混戦になるのかもしれないね。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『今週の対戦相手は桜崎さんと・・・つかさで勝負だ!!』
「レースは、産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィー!それでは、予想オープン!」


産経大阪杯

ガー  ヒットザターゲット
金森  エイシンフラッシュ
佐尾山 ダークシャドウ
相羽  ヴィルシーナ


桜崎  オルフェーヴル     来島  オルフェーヴル
                 VS
真鍋  ショウナンマイティ    千種  ヴィルシーナ


ダービー卿チャレンジトロフィー

ガー  トウケイヘイロー
金森  リルダヴァル
佐尾山 ダイワファルコン
相羽  ホーカーテンペスト


桜崎  ダイワマッジョーレ   来島  ダイワファルコン
                 VS
真鍋  ムクドク          千種  ドナウブルー


「被り一つ、問題ないな、では理由、まずは大阪杯」
reiko1『私は、春先での成績の良さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、全盛期よりは劣るけど安定した走りをしてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ2着続きだけど、斤量的にいい勝負してくれると思って選びました。』
「私は、前走重賞勝ちしたコンビに期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、よほどのことがない限りここはきっちり決めると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者、今年もGⅠ馬をメッタ斬りしてくれると思って選んだよー。』
勝て来島『5冠馬の貫禄を見せないとな、ここでは負けられないと思うぜ!』
ちだね『GⅠ戦線で2着が続いているけど、斤量差があるし侮れないよ。』


「次は、ダービー卿」
reiko1『私は、重賞好走経験の多さに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山巧者の馬としていい競馬をしてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、中山マイル連勝中のところに期待して選びました。』
「私は、朝日杯4着している馬だし、調子も上調子狙っていいでしょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅡでも2着に入る実力の持ち主、56キロハンデならチャンスはあると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、穴を開けて連勝中、7歳にして本格化してきたと思って選んだよー。』
勝て来島『叩き2走目でなおかつ前走の中山記念2着を評価したよ。』
ちだね『この馬も叩き2走目。マイルCS3着の実績は伊達じゃないと思うよ。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けでしたね。
しかし、来島さんのジンクス打破はフロックではなかったみたいですが、チームとして引き分け・・・つかさちゃんにそこを突っ込まれそうですね…

追伸:うちの野球ネタで相羽ちゃんが3者連続三振を記録しました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)