ガーさんドルさん予想結果13 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして。ゲスト六人!」
りうりう『ヤッホー!みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


岡崎特別

桜崎  レディオブパーシャ 7着   菊池  ラトルスネーク    3着
                     VS
佐尾山 アグネスハビット  11着   楠木  アルベルトバローズ 13着



マーチステークス

ガー  グラッツィア    4着
桜崎  ジョヴァンニ   10着
真鍋  バーディバーディ 2着
佐尾山 グランドシチー  1着


金森  ドラゴンフォルテ  5着   祐希子 グランドシチー   1着
                    VS
相羽  フレイムオブピース 3着  ソニック サイレントメロディ 8着


高松宮記念

金森  ドリームバレンチノ  2着
桜崎  ロードカナロア     1着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー 5着
相羽  サクラゴスペル    4着


真鍋  サンカルロ      9着   来島  ロードカナロア  1着
                    VS
ガー  アドマイヤセプター 15着  六角  マジンプロスパー 6着


「というわけで、今回は、マーチでさおさおとゆっこさん、高松宮でサクちゃんとジンクス撃破来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方は俺たちの勝利で終わったぜ。』

サクちゃん『ロードカナロアのレコード勝ち見事でしたね。』
「あれにはグウの音も出ないよ、これでジンクスがなくなったか」
manabe.jpg『ま、またいじるネタを見つけるだけだしー』
りうりう『本当に懲りないね、つかさちゃんは』


「次回は、ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯です!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、連闘の来島 恵理と・・・
千種:結城 千種でお届けします・・・・・
来島:先週終わったあと上原さんから追試のお達しがあったんで来たけど・・・ん?どうした?
千種:ドラゴンズ・・・連敗・・・・
来島:ああ、そういやもう始まっていたな。ホークスは1勝1敗だったが・・・
千種:なんか勝てる気がしない・・・・
来島:オーナーも強気になれないみたいだしこまったな・・・
千種:・・・・
来島:まあ、ともかく今週の対戦相手は桜崎さんと・・・つかさで勝負だ!!
千種:対戦レースは大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーの2レース・・・大阪杯はオッズが凄いことになっているけど・・・・
来島:予想オープン!!

大阪杯(阪神・GⅡ)
来島: ⑤ オルフェーブル(池添)
千種: ⑭ ヴィルシーナ(内田博)

来島:5冠馬の貫禄を見せないとな、ここでは負けられないと思うぜ!
千種:GⅠ戦線で2着が続いているけど、斤量差があるし侮れないよ。

来島:次はダービー卿チャレンジトロフィーに行ってみよう!!

ダービー卿チャレンジトロフィー(中山・GⅢ)
来島: ⑩ ダイワファルコン(北村宏)
千種: ③ ドナウブルー(福永)

来島:叩き2走目でなおかつ前走の中山記念2着を評価したよ。
千種:この馬も叩き2走目。マイルCS3着の実績は伊達じゃないと思うよ。

来島:さあ、最強を目指すため負けられない戦い。
千種:・・・・ドラゴンズ勝つかなあ・・・・
来島:・・・とにかく、注目のレースは明日です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)