ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「春になってきましたなあ。」
reiko1『東京の方では桜も咲き始めたし、だいぶ暖かくなったね。』
「WBCは残念だったけど、切り替えてプロ野球に目を向けよう。今年こそ広島がAクラスに」
aiba.jpg『社長毎年そう言ってますけど、今年はどうなるんでしょうね。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう。今週は六人!さっさとこい!」
りうりう『ヤッホー!みんな、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『岡崎特別組は、菊池さんと楠木さん』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
サクちゃん『マーチステークス組は、祐希子お嬢様とみかお嬢様のお二方です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『高松宮記念組はー、外しに来た来島さんと六角さんだよー。』
勝て来島『今日こそそれを返上してやる!』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。岡崎、マーチ、高松宮の順で」
kusunoki.jpg『岡崎特別は、声が似ている桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
「条件戦は、対戦者のみで、理由は予想が大幅かぶるので」
ゆっこさん『マーチステークスは、このレースは麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。』
むすみさん『高松宮記念は、残ったガルフス社長とつかさちゃんでよろしく』
「それでは、予想オープン!」


岡崎特別

桜崎  レディオブパーシャ    菊池  ラトルスネーク
                 VS
佐尾山 アグネスハビット     楠木  アルベルトバローズ



マーチステークス

ガー  グラッツィア
桜崎  ジョヴァンニ
真鍋  バーディバーディ
佐尾山 グランドシチー


金森  ドラゴンフォルテ    祐希子 グランドシチー
                 VS
相羽  フレイムオブピース   ソニック サイレントメロディ


高松宮記念

金森  ドリームバレンチノ
桜崎  ロードカナロア
佐尾山 ダッシャーゴーゴー
相羽  サクラゴスペル


真鍋  サンカルロ       来島  ロードカナロア
                VS
ガー  アドマイヤセプター   六角  マジンプロスパー


「かぶりなし、では理由まずは岡崎特別の4人」
サクちゃん『私は、1番人気が連闘でトップハンデはきついと思って消して、上調子のこの馬で勝負します。』
saosao.jpg『あたしは、中京スプリントでの勝ち実績に期待して選んだよ。』
りうりう『休み明けの連投策ということは前走の疲れの影響が少ないと見て推しましたっ!』
kusunoki.jpg『ここ最近安定してきている感じかあるから、いけそうじゃないかな?』


「続いてマーチステークス」
サクちゃん『私は、ダートで負けなし4連勝中の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年3着しているレースでー、近走は掲示板に来ているから狙ってみるよー。』
saosao.jpg『あたしは、中山での安定した成績を評価して選んだよ。』
「私は、単純にいい時と悪い時が交互に来ている馬でいい時に来ていると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、中山ダート1800では豊富な経験と安定した成績を見せている馬だから期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ダートに戻ってから好調の勢いを買って選びました。』
ゆっこさん『ハンデ頭だけど、この舞台は得意としているだけに侮ることはできないわよ。』
ソニ『昨年の勝ち馬なのさね。小鳩ちゃんのような一撃に期待するのさね』


「最後は、高松宮記念」
reiko1『私は、ロードカナロアを破ったことのある馬!前走ハナ差での勝利の粘り強さに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり海外も制した力、ここでも遺憾なく発揮すると思います。』
saosao.jpg『あたしは、ムラこそあるけど、力はGⅠクラス、力を発揮してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いで王者を破ってみせると思って選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、このレース2年連続2着馬!今度こそ決めてくれると思って選んだよー。』
「私は、惨敗続きだが、名血馬、大舞台での一発に期待して選びました。」
勝て来島『国際GⅠ馬の貫禄を見せてくれそうだぜ!単勝も1倍台・・・これまでのジンクスを打破するぞ!!』
むすみさん『同舞台のCBC賞でレコードを持っていて、前走復調気配を見せてくれたなら一発も十二分にあると思うよ。』


「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中山で行われた、日経賞はフェノーメノが人気に応えて重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にカポーティスターが入ったぜ。』

ゆっこさん『阪神で行われた、毎日杯は、こっちも1番人気のキズナが勝利を決めて重賞初勝利を挙げたわ。』
りうりう『2着にはデビュー2戦はダートだったガイヤースヴェルトが入りました。』


「中京電撃スプリント戦、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:何とか連敗脱出できましたね。
Dol:ああ、負けたマーチSも的中しての接戦だったし、良かったと思うよ。
上原:そういった意味では岡崎特別も大きなウエイトを占めていましたね。
Dol:確かにな。それに今回はゆっこ・恵理・理宇のレジェンドトリオが良かったのも大きいな。
上原:来島さんのジンクスは脱出できたんでしょうか?
Dol:う~んそれは何とも・・・来週の大阪杯にあの馬が出そうだからそこで追試かな?
上原:了解です。私の方から伝えておきます。
Dol:頼むよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)