ガーさんドルさん予想結果13 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『あはっ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


スプリングステークス

ガー  シンネン        9着
桜崎  ロゴタイプ       1着
真鍋  サーストンニュース 6着
佐尾山 マンボネフュー   5着


金森  タマモベストプレイ 2着   武藤  フェイムゲーム 4着
                    VS
相羽  フェイムゲーム   4着  ディアナ マンボネフュー 5着


阪神大賞典

ガー  トウカイトリック    5着
桜崎  ゴールドシップ    1着
真鍋  デスペラード     2着
佐尾山 ベールドインパクト 4着


金森  ゴールドシップ 1着   武藤  ベールドインパクト 4着
                 VS
相羽  ゴールドシップ 1着  ディアナ ゴールドシップ   1着


「というわけで、今回はどちらも1番人気が勝利を決める結果となりました。特に大半の阪神的中御苦労」
reiko1『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


サクちゃん『スプリングステークスは好スタートを切ったロゴタイプが終始落ち着いた競馬をし、直線で早めに抜け出して見事重賞2勝目を挙げました。』
めぐ『2着にタマモベストプレイ、3着マイネルホウオウまでが皐月賞優先出走権を獲得したわ。』

ディアナ『阪神大賞典ハ、ゴールドシップが貫禄の勝利を収めマシタ!』
manabe.jpg『単勝1.1倍の圧倒的な人気に応えたよー。本番では来島さんの呪いに要チューイー!』
saosao.jpg『2着にデスペラードが入ったぜ。』


aiba.jpg『次回は、あちらの要望に応えて、中京9レースの岡崎特別と高松宮記念とマーチステークスの3本勝負です。』
「あちらさんお得意の3本勝負で連敗を止める気ですな。構いませんよ。勢いで蹴散らしてやりますよ。それでは、、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:さて、今週はうちのオーナーのお願いがあっての3連戦・・・
Dol:受け入れてくれてありがとうございます。
上原:しかし、3連敗はちょっといけませんね。
Dol:そのきっかけが私の週なので・・・・
上原:と、いう事でオーナーは出場停止です。
Dol:面目ありません・・・
上原:それでは、今週の3連戦まずは岡崎特別。望むのはこの2人!!

楠木:楠木 悠里と・・・
菊池:菊池 理宇の新旧プリキュア主人公コンビでいきますっ!
楠木:レースは岡崎特別・・・対抗戦初めての条件レースです。
菊池:オーナーの地元ですから、負けられないですけど・・・
楠木:ハンデ戦で難しいからどうなるか分からないな・・・
菊池:とにかく、全力でぶつかっていきましょう!対戦相手は・・・
楠木:声が似ている桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。

上原:では、岡崎特別の予想オープン!!

岡崎特別(中京・1000万下)
菊池: ⑯ ラトルスネーク(C.デムーロ)
楠木: ⑫ アルベルトバローズ(福永)

菊池:休み明けの連投策ということは前走の疲れの影響が少ないと見て推しましたっ!
楠木:ここ最近安定してきている感じかあるから、いけそうじゃないかな?

上原:次はマーチステークス。挑むのはこの2人です。

祐希子:はい、新咲 祐希子と・・・
ソニック:ソニックキャットの白糸台コンビでお届けするのさね。
祐希子:3連戦の重要な2戦目ね・・・
ソニック:そうなのさね。こっちもハンデ戦で難解なのさね。
祐希子:そうね・・・このレースは麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いね。

上原:それでは予想オープン!!

マーチステークス(中山・GⅢ)
祐希子: ⑮ グランドシチー(津村)
ソニック: ⑧ サイレントメロディ(三浦)

祐希子:ハンデ頭だけど、この舞台は得意としているだけに侮ることはできないわよ。
ソニック:昨年の勝ち馬なのさね。小鳩ちゃんのような一撃に期待するのさね。

上原:そして、メインは中京唯一のGⅠ高松宮記念。挑むのはこの2人です!!

来島:俺、来島 恵理と・・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
来島:共通点はえっと・・・・ダイナマイトボディ??
六角:らしくないボケだねえ・・・
来島:・・・・・・まあ、それは置いといて対戦相手は
六角:残った2人ね。ガルフス社長と・・・
来島:体型のことを突っ込むと怒りそうなつかさで勝負だ!

上原:さあ、高松宮記念の予想オープン!!

高松宮記念(中京・GⅠ)
来島: ⑪ ロードカナロア(岩田)
六角: ⑧ マジンプロスパー(福永)

来島:国際GⅠ馬の貫禄を見せてくれそうだぜ!単勝も1倍台・・・これまでのジンクスを打破するぞ!!
六角:同舞台のCBC賞でレコードを持っていて、前走復調気配を見せてくれたなら一発も十二分にあると思うよ。

上原:来島さんの気合がいつも以上ですね。
Dol:ああ、激闘の3連戦は明日。楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)