ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ディアナ『あはっ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、めぐみちゃんとディアナちゃんの二人です。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ。今週は金森サン、和希サンのコンビでお願いしマス。』
「レースは、スプリングステークスと阪神大賞典!それでは、予想オープン!」


スプリングステークス

ガー  シンネン
桜崎  ロゴタイプ
真鍋  サーストンニュース
佐尾山 マンボネフュー


金森  タマモベストプレイ    武藤  フェイムゲーム
                 VS
相羽  フェイムゲーム     ディアナ マンボネフュー


阪神大賞典

ガー  トウカイトリック
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  デスペラード
佐尾山 ベールドインパクト


金森  ゴールドシップ    武藤  ベールドインパクト
               VS
相羽  ゴールドシップ   ディアナ ゴールドシップ


「すごい被り方だけど、勝負は成立するので行くよ、では理由まずはスプリング」
サクちゃん『私は、2歳王者!父親も1800の対応は出来てますから問題なさそうだと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、距離こそ未経験だけどー馬券を外さない安定感から選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、好調国枝厩舎の期待馬に期待して選んだよ。』
「私は、2年前の勝利馬は3冠馬オルフェーヴル、同じ父のこの馬で穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、前走の重賞制覇の勢いと安定した成績から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、中山での連勝を評価して選びました。』
めぐ『連勝して重賞制覇した勢いを買いたいわね。今年は混戦模様だし・・・』
ディアナ『中山との相性の良さを買い、指名しマス。』


「次は、阪神」
サクちゃん『私は、強さはもちろん抜群の安定感も信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ2戦長距離での好走っぷりに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクも、菊花賞も勝っているし、去年のオルフェーヴルみたいな暴走さえしなければ勝てると思いますよ。』
「私は、大ベテラン、去年重賞も勝ってまだまだやれそうな感じを期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私も、もちろん去年のグランプリホースが4歳緒戦もしっかりやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、菊4着の距離実績と近走の好成績に期待して選んだよ。』
めぐ『前走の走りは本格化の印象を受けたわ。騎乗停止明けの福永騎手にも期待するわ。』
ディアナ『やはり、GⅠ3勝馬は伊達ではないデス。地力に期待デス。』

めぐ『よほどゴールドシップが勝つと信じた布陣ね。来島さんが予想してればあっさり破壊できそうだけど今回は仕方ないわね。』
「そっちもある意味来島さんを評価してるね、勝てない方の意味で」
manabe.jpg『ま、当てない割に勝負の勝率高いしーそういうのでは怖い存在なのかもねー。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『中山で行われた、フラワーカップはサクラプレジールが2連勝で重賞初勝利を挙げました。』
「父親サクラプレジデントは今年のオーシャンステークスのサクラゴスペルに続いて重賞2勝目、マイナー種牡馬がまた活躍するのも面白くなっていいね。」

ディアナ『中京で行われタ、ファルコンステークスはインパルスヒーローが3連勝で重賞初勝利を挙げマシタ!』
reiko1『2着にカシノピカチュウが入りました。』

aiba.jpg『阪神で行われた、皐月賞トライアル若葉ステークスは、レッドルーラーが勝利を決めて優先出走権を手にしました。』
saosao.jpg『2着のクラウンレガーロまで優先出走権を手にしたぜ。』



「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

3連敗ですか・・・・う~ん・・・・深刻ですねこれは・・・
もしガルフス社長がよければの話なんですが、来週は高松宮記念にマーチステークス・・・それと同日の中京9R岡崎特別の3レースマッチというのはいかがでしょうか?無理ならいつも通りで構いませんが・・・・

最後に来島さん派遣しなくて良かったのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)