ガーさんドルさん予想結果13 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


中山牝馬ステークス

ガー  ダイワズーム     5着
金森  オールザットジャズ 3着
真鍋  フェータルローズ  14着
相羽  クイーンリヴィエラ 11着


桜崎  オメガハートランド 4着   小川  スマートシルエット 2着
                    VS
佐尾山 フミノイマージン  6着   千種  サンシャイン    9着


フィリーズレビュー

ガー  サマリーズ    16着
金森  サウンドリアーナ 7着
真鍋  ナンシーシャイン 2着
相羽  メイショウマンボ 1着


桜崎  サンブルエミューズ 11着   小川  サンプルエミューズ 11着
                     VS
佐尾山 シーブリーズライフ 4着   千種  サウンドリアーナ   7着


「というわけで、今回は、フィリーズレビューで相羽が的中しました、おめでとうございます。」
saosao.jpg『勝負の方は、あたしたちの勝利で終わったぜ。』

reiko1『中山牝馬ステークスは、マイネイサベルが差し切って重賞3勝目を飾りました。』
ogawa.jpg『2着にスマートシルエット、3着にオールザットジャズが入りました。』

aiba.jpg『フィリーズレビューは、メイショウマンボが直線で抜け出して重賞初勝利を挙げました。』
「スズカマンボ産駒も重賞初勝利を飾りました。」
manabe.jpg『2着にナンシーシャイン、3着にティズトレメンダス以上の3頭が桜花賞の切符を手にしたよー。』

ちだね『次回は、スプリングステークスと阪神大賞典です。』
サクちゃん『それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けシマス。
武藤:しかし、来島さんから連敗とはね・・・
ディアナ:めぐみサン。来島サンと和希サンの事になると厳しくなりマスネ。
武藤:まあね・・・
ディアナ:そうイエバ、先週、千種サンがめぐみサン繋がりの馬を指名してましタネ。
武藤:(赤面して)・・・そ、そうね・・・・
ディアナ:めぐみサン、分かりやすいデスヨ。
武藤:・・・・・・・、まあ、ともかく今週の指名をしましょう。
ディアナ:ハイ。今週は金森サン、和希サンのコンビでお願いしマス。
武藤:対象レースは2レースなんだけど・・・いかにも来島さんが飛びつくような番組ね。まずは東のトライアルスプリングステークスから。

スプリングステークス(中山・GⅡ)
武藤: ⑭ フェイムゲーム(北村宏)
ディアナ: ⑯ マンボネフュー(蛯名)

武藤:連勝して重賞制覇した勢いを買いたいわね。今年は混戦模様だし・・・
ディアナ:中山との相性の良さを買い、指名しマス。

武藤:次は阪神大賞典ね・・・昨年はオルフェーブルが恵理の呪いにかかって大逸走した伝説のレース・・・・
ディアナ:それは言い過ぎデス。
武藤:いや、事実だし。
ディアナ:来島サン絡みになると容赦ないデス。

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
武藤: ⑧ ベールドインパクト(福永)
ディアナ: ⑦ ゴールドシップ(内田博)

武藤:前走の走りは本格化の印象を受けたわ。騎乗停止明けの福永騎手にも期待するわ。
ディアナ:やはり、GⅠ3勝馬は伊達ではないデス。地力に期待デス。

武藤:東西とも楽しみなGⅡ戦。勝つのはどの馬か?
ディアナ:非常に楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)