ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「WBC、苦戦してはいますが、なんとか2次ラウンドあと1勝というところまで来たな。」
reiko1『昨日の台湾戦も延長まで行っての勝利だったもんね。』
aiba.jpg『その接戦した台湾は今日キューバに0-14の大差で敗退が決まったね。』
saosao.jpg『あの調子だと明日の試合勝っておかないと厳しくなりそうだよね。』
サクちゃん『ですが、オランダも韓国、キューバと格上を倒してきてますから侮らないほうがいいでしょう。』
「ヤクルトのバレンティンと楽天のジョーンズを抑えとかないときついだろうな。」
reiko1『マエケンさんに頑張ってほしいね。』
「打線もどうにか点を取って欲しいものだ。」


manabe.jpg『それじゃー今週のゲスト紹介にいっくよー。今週はこの二人ー!』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。井端選手大活躍で嬉しい限りです。』
「今週は、小川さんと千種ちゃんの二人です。」


「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『はい、じゃあ今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。』
ちだね『レースは中山牝馬ステークスとフィリーズレビューの二つ、どっちも牝馬限定戦だね。』
「それじゃあ、予想オープン!」



中山牝馬ステークス

ガー  ダイワズーム
金森  オールザットジャズ
真鍋  フェータルローズ
相羽  クイーンリヴィエラ 


桜崎  オメガハートランド    小川  スマートシルエット
                 VS
佐尾山 フミノイマージン     千種  サンシャイン


フィリーズレビュー

ガー  サマリーズ
金森  サウンドリアーナ
真鍋  ナンシーシャイン
相羽  メイショウマンボ 


桜崎  サンブルエミューズ    小川  サンプルエミューズ
                  VS
佐尾山 シーブリーズライフ    千種  サウンドリアーナ


「被り一つ、問題ないね、では理由、まずは中山」
reiko1『私は、前走大敗してるけど牡馬との混合での大敗だし、牝馬限定でならいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1800で3着以内に常に入っている安定感から選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2連勝中と最軽量のハンデで押し切ると思って選びました。』
「私は、3勝すべてが1800mさらに中山でなら負けなしというところで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、中山1800での重賞馬、1800では負けなし得意な距離で重賞2勝目を手にすると思います。』
saosao.jpg『あたしは、7歳だけど牡馬相手にも引けを取らない走りをしているところに期待して選んだよ。』
ogawa.jpg『難解なレースだけど、叩き2走目の変わり身を期待します。』
ちだね『やはりめぐみにつながるこの馬を指名しないとね。(中の人的に)』


「次は、フィリーズレビュー」
reiko1『私は、1400で最速のタイムを出している馬だから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、6戦して掲示板を外さない走りから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠでの大敗後、好成績をあげているところから期待して選びました。』
「私は、ダートGⅠ馬、芝でも4着に入っているし、穴として選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走僅差での3着、勝ち馬は今日もトライアルで勝ってましたし、力はあると思います。』
saosao.jpg『あたしは、前走OPでの勝利の勢いに期待して選んだよ。』
ogawa.jpg『このコンビだと3着以下がないのが魅力ですね。』
ちだね『やっぱりここもめぐみ繋がりの名前な馬からいかないとね。(中の人的に)』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『中京で行われた、中日新聞杯は、前走AJCC4着のサトノアポロが重賞2度目の挑戦で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着に重賞4連続2着になったアドマイヤタイシが入ったよー。』
ogawa.jpg『中山で行われた、桜花賞トライアル、アネモネステークスは、重賞馬クラウンロゼが勝利を収めました。』
ちだね『2着に入ったジーニマジックまでが優先出走権を手に入れました。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

完敗ですね・・・
う~ん・・・最近冴えてないなあ・・・・トンネルはいつ抜けるのか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)