ガーさんドルさん予想結果13 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


弥生賞

金森  エピファネイア    4着
桜崎  コディーノ       3着
相羽  サトノネプチューン 11着
佐尾山 ヘミングウェイ    6着


ガー  カミノタサハラ 1着   Dol  エピファネイア  4着
                 VS
真鍋  キズナ     5着   来島  コディーノ    3着


「というわけで、今回は私が見事的中してしまいました。」
reiko1『勝負の方も社長のおかげで初勝利を挙げました。』
Dol「いや~愛の力は絶大だったようですね。」
manabe.jpg『わかってるねー、あたしとだ~りんの愛の力で来島さんとのニセ愛の力を打ちのめしたよー。』
「いや、だから愛認めてないって言ってるだろ」

勝て来島『レースの方は、カミノタサハラが終始外を回る競馬で鋭く伸びてきて2強を抑えて重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着に10番人気のミヤジタイガが入る大波乱が起きました。』
saosao.jpg『3着にコディーノ、4着にエピファネイアに敗れたぜ。』
aiba.jpg『これで皐月賞は2強を倒したカミノタサハラが入って三強になる形になりましたね。』
「あとはスプリングステークス、若葉ステークスからだろうね。」


aiba.jpg『次回は、中山牝馬ステークスと桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
千種:神様、仏様、井端様と拝んでいる、結城 千種でお届けします。
小川:昨日のWBC凄かったね。
千種:うん。もう、後光が差して見えるよ。
小川:なるほどね・・・
千種:じゃあ、対戦相手の指名にいこっか。
小川:はい、じゃあ今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。
千種:では、予想に行きます。今週は牝馬の戦い。まずは古馬の戦いの中山牝馬ステークスから。

中山牝馬ステークス(中山・GⅢ)
小川: ⑧ スマートシルエット(蛯名)
千種: ⑫ サンシャイン(藤岡康)

小川:難解なレースだけど、叩き2走目の変わり身を期待します。
千種:やはりめぐみにつながるこの馬を指名しないとね。(中の人的に)

小川:次はフィリーズレビューです。

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
小川: ⑫ サンプルエミューズ(岩田)
千種: ⑤ サウンドリアーナ(戸崎)

小川:このコンビだと3着以下がないのが魅力ですね。
千種:やっぱりここもめぐみ繋がりの名前な馬からいかないとね。(中の人的に)

小川:千種さん、めぐみさん繋がり連発ですか・・・・
千種:だって、やっぱりねえ・・・・つい癖で・・・(照)
小川:まあ、ともかく牝馬戦線に名乗りを上げるのはどの馬か?
千種:楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)