ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日から野球の方で第3回WBCが開幕しましたね。」
reiko1『日本はブラジル相手に5対2で勝利を挙げたね。』
aiba.jpg『相手は格下でしたが、パナマを倒したチーム、日本も初戦のプレッシャーからなかなかヒットが出ませんでしたね。』
saosao.jpg『でも8回に3点を取って逆転に成功!無事勝利を収めたぜ。』
「いろいろと不安な部分が多かったけど勝てたのが大きいね。明日も頑張って欲しいです。」



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこのお二方です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
「今週は、言われてたとおり来島さんと福永騎手の騎乗停止ダメージを受けたDolphinオーナーです。」


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ガルフス社長と・・・」
勝て来島『つかさ!愛の力勝負だー!!』
manabe.jpg『ていうかー、愛があるとは思えないけどねー』
「いや、俺とお前とも愛があるとは認めてないぞ」
サクちゃん『レースは、弥生賞、それでは予想オープン!』



弥生賞

金森  エピファネイア
桜崎  コディーノ
相羽  サトノネプチューン
佐尾山 ヘミングウェイ


ガー  カミノタサハラ    Dol  エピファネイア
              VS
真鍋  キズナ        来島  コディーノ



「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、福永騎手からの乗り替わりが残念だけど、3戦負けなしの力でここも押し切ってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走はマイルで2着でした。距離延長で巻き返しを狙えると思います。』
saosao.jpg『あたしは、距離こそ未経験だけど、6戦して全て連対している安定感から推すぜ。』
aiba.jpg『ボクは、中山2000で勝っているし、念願の中央所属になった戸崎騎手とのコンビで3連勝してくれると思って選びました。そして対戦者』
「私は、2000m2戦の経験と1月に1回使っている分、休み明けの馬たちよりは仕上がってるところから穴推しです。」
manabe.jpg『あたしはー、弥生賞男武豊騎手の巧みな手腕で魅せてくれると思うよー。』
Dol「福永騎手の騎乗停止は誤算だけど、名手ビュイックの手腕に期待したいな。」
勝て来島『前走、負けたけど距離延長で巻き返せそうだな!』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『中山で行われた、高松宮記念を見据えた熱い戦いオーシャンステークスはサクラゴスペルが3連勝で重賞ウイナーに輝きました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のダッシャーゴーゴー、次に向けて勝ちたかったところだけど次走に関しては不安はないね。』
manabe.jpg『阪神で行われたー、桜花賞トライアルチューリップ賞!ここには去年の2歳女王ローブティサージュが出てたけどー。』
勝て来島『勝ったのは、阪神JF2着馬クロフネサプライズが逃げ切り勝利を決めたぜ。』
Dol「ローブティサージュは9着と本番に向けて不安の残る結果になりました。」
「クロフネサプライズは前走15番人気からの2着、それは実力で取ったものと証明されたようだな。本番も狙えるかもしれないな。」



「牡馬クラシック登竜門のレース、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ガルフス社長的中お見事です。
いや~それだけ愛の力は絶大だったということで・・・
私と来島さんのコンビでは太刀打ちできませんね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)