ガーさんドルさん予想結果13 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなーこんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


中山記念

ガー  ダイワファルコン 2着
桜崎  タッチミーノット  4着
真鍋  ダノンバラード   6着
佐尾山 トーセンレーヴ  5着


金森  ナカヤマナイト 1着    菊池   ナカヤマナイト 1着
                  VS
相羽  アンコイルド  11着    ソニック トーセンレーヴ 5着


阪急杯

ガー  マジンプロスパー 2着
桜崎  ロードカナロア   1着
真鍋  エピセアローム  9着
佐尾山 サンカルロ    4着


金森  ロードカナロア 1着     菊池   ロードカナロア 1着
                   VS
相羽  ミトラ      14着    ソニック マジンプロスパー 2着



「というわけで今回は、麗子と菊池さんがダブル的中を果たしました。サクちゃんは阪急杯のみ的中でした。」
りうりう『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『中山記念はシルポートの大逃げをゴール前でナカヤマナイトが捕らえて重賞3勝目を挙げました。』
サクちゃん『中山を得意とする馬らしい見事な勝利でしたね。』
manabe.jpg『2着にも中山巧者のダイワファルコンが入ったよー。』

ソニ『阪急杯は、ロードカナロアが人気に応えて勝利を決めたのー!』
aiba.jpg『2着にマジンプロスパーが入りました。』


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は、1週からフェブラリーステークスを含む3週連続的中を決めた真鍋に決まりました。おめでとう、真鍋」
manabe.jpg『ありがと~だ~りん!来週はボンバーな人が来るけど勝ってみせるねー!愛の力で!』
saosao.jpg『対戦成績はあちらの1勝3引き分けでした。現在相手の4勝4引き分け、まだ勝ててないんだよな。』


「次回は、中山で皐月賞トライアル、弥生賞です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
Dol:Dolphinでお届けします・・・って、なんで俺?
来島:ん?なんとなく。
Dol:まあ、先週はダメージ食らってた訳だし、助かるよ。
来島:・・・お・・・おうよ。
Dol:・・・?
来島:さて対戦相手だが、いつも通り・・・
Dol:ガルフス社長と・・・
来島:つかさ!愛の力勝負だー!!
Dol:なんじゃそりゃ・・・
来島:レースは弥生賞1本勝負!!それではオープン!!

弥生賞(中山・GⅡ)
来島: ③ コディーノ(横山典)
Dol: ⑫ エピファネイア(W.ビュイック)

来島:前走、負けたけど距離延長で巻き返せそうだな!
Dol:福永騎手の騎乗停止は誤算だけど、名手ビュイックの手腕に期待したいな。

来島:さあ、本番へつながるトライアルレース・・・
Dol:制するのはどの馬か楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)