ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなーこんばんはー!ソニックキャットだお!』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、ソニックキャットと菊池さんのジュニアコンビです。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『今週は金森さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ソニ『レースは、中山記念と阪急杯、それじゃあ、予想オープンなの~!』



中山記念

ガー  ダイワファルコン
桜崎  タッチミーノット
真鍋  ダノンバラード
佐尾山 トーセンレーヴ


金森  ナカヤマナイト     菊池   ナカヤマナイト
               VS
相羽  アンコイルド      ソニック トーセンレーヴ


阪急杯

ガー  マジンプロスパー
桜崎  ロードカナロア
真鍋  エピセアローム
佐尾山 サンカルロ


金森  ロードカナロア      菊池   ロードカナロア
               VS
相羽  ミトラ          ソニック マジンプロスパー



「今回は、麗子と菊池さんがモロ被り、まあ、相羽ソニックの一騎打ちだな、では理由をまずは中山」
サクちゃん『私は、近走、重賞で安定した走りをしているところで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走、久々の重賞勝利を挙げたコンビで重賞連勝狙えると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1800では結果を残しているから、選んだよ。』
「私は、中山でそれなりの結果を残しているから穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、中山を得意としている実力馬、ここも期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いを推して選びました。』
りうりう『中山だと不思議と崩れないんだよね。コース相性の良さが魅力だね。』
ソニ『好走と凡走を繰り返していて次は好走の番なのさね!』


「次は阪急」
サクちゃん『私は、去年のスプリント王者、安定している走りは今年も健在だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年ロードカナロアに先着経験ありの馬、武豊騎手とのコンビもばっちりで行けるかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の中頃から調子を落としてたけど、前走勝利して復活したし、このレースでは3着を常に確保してるからここもいい勝負できると思うよ。』
「私は、前走4着して調子が上がってきていると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私も、やっぱり海外でも勝利した力、2013年緒戦もいい走りすると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ3戦の調子の良さから選びました。』
りうりう『実績が抜け出ているね。本格化してきているだし、ここも固いと思うよ。』
ソニ『前走で復調の気配が感じられたのー!逆襲も十分なのさね。』



「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われた3歳マイル重賞、アーリントンカップは、コパノリチャードが2連勝で重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着にカオスモス、3着にレッドアリオンが入ったよ。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちの勝ちですが・・・どうもオーナーが大ダメージを受けたみたいで・・・
Dol:先生が騎乗停止を受けた・・・・
楠木:来週、どうするんですか?
Dol:考えていない・・・

小川:来週どうしましょうか?
楠木:ん~どうしましょうか・・・
??:俺の出番だな!!
小川:でも、中1週ですよ。
??:そんなの関係ねえ!!
楠木:まあ、そこまで言うならね・・・
小川:・・・と、いう事でつかさちゃん、来週出番ですのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)