ガーさんドルさん予想結果13 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


フェブラリーステークス

ガー  シルクフォーチュン 5着
金森  ワンダーアキュート 3着
佐尾山 イジゲン      12着
相羽  ガンジス       10着


桜崎  カレンブラックヒル 15着    祐希子 イジゲン      12着
                     VS
真鍋  グレープブランデー 1着    来島  カレンブラックヒル 15着


小倉大賞典

ガー  エクスペディション16着
金森  マルカボルト    4着
佐尾山 ダコール      2着
相羽  パッションダンス  5着


桜崎  パッションダンス 5着   祐希子 パッションダンス 5着
                   VS
真鍋  ダローネガ    3着   来島  ダコール      2着

「というわけで、今回はフェブラリーステークスで真鍋が見事的中しました。おめでとな眞鍋」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん!勝負は引き分けだったけどーGⅠ的中だしバッチリ目立ったねー。』
reiko1『小倉の方も惜敗だったしね。』
「だが、こっちは未だに初勝利を挙げれず。」

ゆっこさん『フェブラリーステークスはイジゲンがスタートで出遅れたのが痛かったわね。』
サクちゃん『カレンブラックヒルも直線で失速ズルズル下がって15着と大敗』
saosao.jpg『直線、前で粘ったエスポワールシチーをグレープブランデーが差し切ってJRAGⅠ初勝利を挙げたぜ。』

勝て来島『小倉大賞典はトップハンデのヒットザターゲットが内から伸びて外から追い上げるダコールをアタマ差で退けて重賞2勝目をあげたぜ。』



「次回は、中山記念と阪急杯です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ~今週はソニックキャットと・・・
菊池:菊池 理宇のジュニアコンビでお届けしますっ!
ソニック:珍しいコンビなのさね。
菊池:そうだね。・・・で、オーナーはどうやって決めたの?
ソニック:なんか、ミリオ~ンスロット!!って意味のわからないことをいっていたのさね。
菊池:なんじゃそりゃ・・・
ソニック:さっそく対戦相手の指名に行くのさね。
菊池:そうだね。今週は金森さんと和希ちゃんでお願いしますっ!
ソニック:早速、予想にいくのさね。レースは中山記念と阪急杯。まずは中山記念からなの~!

中山記念(中山・GⅡ)
菊池: ⑮ ナカヤマナイト(柴田善)
ソニック: ④ トーセンレーヴ(W.ビュイック)

菊池:中山だと不思議と崩れないんだよね。コース相性の良さが魅力だね。
ソニック:好走と凡走を繰り返していて次は好走の番なのさね!

菊池:次は阪急杯ですっ!

阪急杯(阪神・GⅢ)
菊池: ③ ロードカナロア(岩田)
ソニック: ② マジンプロスパー(福永)

菊池:実績が抜け出ているね。本格化してきているだし、ここも固いと思うよ。
ソニック:前走で復調の気配が感じられたのー!逆襲も十分なのさね。

菊池:いずれもGⅠへつながる重要なステップレース!
ソニック:勝って本番へ繋げるのはどの馬か楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)