ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まずは、前回のコメント返しを、」
aiba.jpg『Yamaninさんからですね。』
「ああいう食のイベントはあれば本当にいいですよね。そちらの方にないのが本当に残念ですね。外でやってる上に時期が時期なので雪が降るのがこっちの難点ですわ。」


「それでは、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
manabe.jpg『今週はー、去年の天皇賞・春で11着同着予想したゴールデンペアだよー。』
ゆっこさん『今後、私たちが来るときはそれを引っ張り出していくみたいね。』
勝て来島『口だけは本当に達者だぜ。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『今回はどういうチョコを作ったのか(未遂か)気になるつかさちゃんとサクちゃんでお願いします。』
勝て来島『レースはフェブラリーステークスと小倉大賞典、それじゃあ、予想オープン!』




フェブラリーステークス

ガー  シルクフォーチュン
金森  ワンダーアキュート
佐尾山 イジゲン
相羽  ガンジス


桜崎  カレンブラックヒル     祐希子 イジゲン
                  VS
真鍋  グレープブランデー     来島  カレンブラックヒル


小倉大賞典

ガー  エクスペディション
金森  マルカボルト
佐尾山 ダコール
相羽  パッションダンス


桜崎  パッションダンス    祐希子 パッションダンス
                VS
真鍋  ダローネガ       来島  ダコール



「サクちゃん両方かぶって、真鍋がひとりで頑張ることになったな、では理由をまずはフェブラリー」
reiko1『私は、去年念願のGⅠ勝利を挙げてから好走続き、安定した走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走初のGⅠで大敗したけど東京では負けなし、得意な馬場で今度こそGⅠ制覇狙えると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、近走連対が続いていて東京でも強い馬なので期待して選びました。』
「私は、前走復活を果たした馬、去年2着しているし侮れないとは思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、芝の実力馬、調教でダートでも問題なさそうですし、いい競馬をしてくれると思いますよ。』
manabe.jpg『あたしはー、これでもGⅠ馬、前走の勝利と相性のいい浜中騎手で連勝いただきー』
ゆっこさん『スタートが弱点だけど、東京の相性の良さからその弱点を帳消しにしてくれると思うよ。』
勝て来島『初ダートだけど実力は認めるところだな。その実力で克服してくれると思うぞ。』


「次は小倉」
reiko1『私は、OP特別でなら掲示板を確保する力があるし、このメンバーでなら期待できそうかな。』
saosao.jpg『あたしは、小倉での相性の良さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝中の勢いに期待して選びました。』
「私は、小倉での重賞勝利馬、小倉での強さに期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私も、和希お嬢様と同じで3連勝の勢いから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3勝のうち2勝が1800での勝利、適距離で重賞初勝利期待して選んだよー。』
ゆっこさん『いかにもオーナーが喜びそうな名前だったからね。真っ赤なハートは・・・(以下略)』
勝て来島『今開催の小倉は差しが決まっている感じがするので、瞬発力勝負ならいけるこの馬から勝負だな!』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われた、長距離GⅢダイヤモンドステークスはアドマイヤラクティが人気に応えて重賞初勝利を挙げたぜ。』
ゆっこさん『2着にジャガーメイル、3着にメイショウカドマツが入ったわよ。』



「寒い時期のダートの熱き戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、今年も来島さんらしいというか・・・
小倉は行けると思ったところから内を突かれての2着。フェブラリーは・・・省略します・・・
最後につかさちゃんの突っつきはどうなるかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)