ガーさんドルさん予想結果13 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』


「昨日言ったとおりフードピアに行ってまいりました。詳しくは明日話そう。土産は焼きイモと玉こんにゃくだ。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「上原さんたちもどうぞ」
上原さん『ありがとうございます、ではいただきます。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


共同通信杯

ガー  クロスボウ      9着
桜崎  ラウンドワールド  4着
真鍋  メイケイペガスター 1着
相羽  ゴットフリート    2着


金森  ケイアイチョウサン 8着    上原  ゴットフリート     2着
                     VS
佐尾山 マンボネフュー   5着    六角  マイネルマエストロ 10着


京都記念

ガー  サクラアルディート 8着
桜崎  ジャスタウェイ    5着
真鍋  ジョワドヴィーヴル 7着
相羽  カポーティスター  6着


金森  ショウナンマイティ 3着   上原  ジョワドヴィーヴル 7着
                    VS
佐尾山 ベールドインパクト 2着   六角  カポーティスター  6着


「というわけで、今回は共同通信杯で真鍋が見事的中しました。おめでとう真鍋」
manabe.jpg『きゃっほー、ありがとー』
むすみさん『勝負の方は引き分けに終わったよ。』
saosao.jpg『未だに初勝利をあげられないね。』


reiko1『共同通信杯はメイケイペガスターが直線で抜け出して追い込んだゴットフリートに1馬身半の差をつけて重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にゴットフリート、3着にマイネルストラーノが入りました。』


サクちゃん『京都記念は直線、道中でかかったショウナンマイティを外からトーセンラーが差し切り2年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げました。』
上原さん『2着にゴール前でショウナンマイティを差したベールドインパクトが入りました。』


「次回はいよいよ今年最初のGⅠフェブラリーステークスと小倉大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)