ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「一昨日はこっちでは春一番が観測されました。この時期に春一番とか嘘っぱちだろ」
aiba.jpg『観測上1番早い春一番が吹いたみたいです。』
manabe.jpg『それでも、その日の夕方には雪が降ってたけどねー』
「まったくだよ、春近いとはとても思えないよ。明日雪降るし」
reiko1『話は変わるけど今日から金沢で食の祭典フードピア2013が始まったよね。』
サクちゃん『ご主人様は、今年も行かれるんですか?』
「もちろん、明日と明後日どっちか行くつもりです。」
manabe.jpg『じゃー、一緒に行こうよー。』
「ただでさえ人でいっぱいなんだから勘弁してくれ、お土産また買ってくるから」
saosao.jpg『仕方ないね、お土産楽しみにしてるぜ。』


「それでは、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
「今週は、上原さんと六角さんの二人です。」



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『対戦相手は金森さんとさおさおでお願いするよ。』
上原さん『レースは、共同通信杯と京都記念』
「それでは、予想オープン!」



共同通信杯

ガー  クロスボウ
桜崎  ラウンドワールド
真鍋  メイケイペガスター
相羽  ゴットフリート


金森  ケイアイチョウサン     上原  ゴットフリート
                  VS
佐尾山 マンボネフュー       六角  マイネルマエストロ


京都記念

ガー  サクラアルディート
桜崎  ジャスタウェイ
真鍋  ジョワドヴィーヴル
相羽  カポーティスター


金森  ショウナンマイティ    上原  ジョワドヴィーヴル
                 VS
佐尾山 ベールドインパクト    六角  カポーティスター



「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。まずは共同通信」
サクちゃん『私は、1800での実績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走リヤンドファミユと同じタイムの末脚を見せた馬、長い直線の東京で活かしてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ3着に入った力を信じて選びました。』
「私は、キャリアが少ないが初重賞で4着まだまだ伸びるかなと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、このレースはここ2年ステイゴールド産駒が勝っているレースだから唯一のステイゴールド産駒で選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2戦での上調子なところに期待して選んだよ。』
上原さん『父がローエングリンという所からもなんか縁が深い感じがするんだよ。(中の人がある意味繋がっています。)』
むすみさん『東京で勝ち鞍があるから一発を秘めていそうだな。』


「次は京都記念」
サクちゃん『私は、古馬とも好勝負しているこの馬、前走負けましたが、狭いところからのノビがありました。順調に走ればいい勝負できると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳を棒に振った名血統牝馬復活を果たすと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走ハンデ戦でも重賞勝利その勢いで3連勝してくれると思って選びました。』
「私は、2200未経験だが、近走すべて連対しているから穴で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、休み明けでもしっかり走るこの馬で勝負だよ。』
saosao.jpg『あたしは、菊花賞4着馬、前走OPでも勝利してるしいい勝負すると思って選んだよ。』
上原さん『天才少女の復活に期待します。その一言に尽きます!』
むすみさん『前走、軽ハンデとはいえ重賞勝利・・・勢いもあるし決して侮れないよ』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われたクイーンカップはウキヨノカゼが混戦を制して重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『父オンファイアも重賞初勝利を挙げました。』
「ディープインパクトの全弟もついに重賞馬を出したか」
saosao.jpg『全兄のブラックタイドも去年のデイリー杯2歳ステークスで重賞馬を輩出したね。』
むすみさん『ここのところマイナー種牡馬が重賞馬を輩出するのが多くなったねえ』
「数年前のディープ1強が嘘のようだな。」
サクちゃん『2着にスイートサルサ、3着にはイリュミナンスとジーニマジックが同着決着になりました。』


「GⅠに向けての熱い戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちが何とか引き分けに持ち込めた形ですね。
しかし、葉月姐さんがブレーキとは・・・想定外です。
酔っていませんか?葉月姐さんは?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)