気ままに予想結果 11月2週

どーもーガルフスです。
サバイバー2今日はやってないんです。
ちょっと家の事情がありまして

しかし、皆さんはそろそろ慣れてどんどんベルト獲得しているんでしょうなあ。
ウチはいまだに慣れていませんね。
4年目で龍子さんが団体初ベルトを獲得したくらいですからね。
今回スペシャルエンディング迎えられるのだろうかと若干不安です。

それでは、予想結果にいきます。

金森『皆さん、こんばんは。金森麗子で~す。』
「皆さん、こんばんは。ガルフスです。」
桜崎『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎でございます。』
相羽『皆さん、こんばんは!相羽和希ですっ!』

金森『それでは、早速結果を見てみましょう。結果はこのようになりました。』

ファンタジーステークス

ガー コウエイハート  7着
桜崎 ナムラミーティア 10着 
相羽 アディアホーン  3着


アルゼンチン共和国杯

ガー ジャガーメイル  2着
桜崎 アルナスライン  3着
相羽 スクリーンヒーロー1着

金森『アルゼンチン共和国杯のほうは見事3人でワン・ツー・スリーを取りました!おめでとうございます。』
「ありがとう、麗子。まさか3頭ともうまいこと来たものだな」
桜崎『アルナスラインはさすがにハンデがきつかったですね』
相羽『逆にスクリーンヒーローは53キロでしたからすんなり行けましたね。』
「ああ、4着のテイエムプリキュアが49キロで逃げ切るかと思ったよ。」
金森『でも、一方のファンタジーステークスでは相羽さんの3着だけで残念ながらレギュラーは決まらないんですね』
「う~ん、でも今日は先週の天皇賞に続いてワン・ツー・スリーを取ったから保留ということにしようと思う。」
金森『それじゃあ、来週も予想コーナーに出すの?』
「そうだな、でもな、……よしっ!決めた!来週からまたGⅠが続くから1週ずつ交代で予想していこう」
金森『で、どっちから先なの?』
「今週の予想が良かった和希から先にやっていこう。和希来週も頼んだぞ。」
相羽『はいっ!頑張ります!』
「桜崎もファンタジーのほうは大負けしたが、実績はまだあるから2週間後頼みますよ。」
桜崎『わかりましたご主人様。』
「それじゃあ、最後に来週のレースを教えてチョーダイ!」
金森『は~い!来週は京都でエリザベス女王杯(GⅠ・芝2200m)だけで~す。』
「真の女王とはいえないけどカワカミプリンセスのリベンジや名血ポルトフィーノの初GⅠ出走予定と面白いレースになりそうだ。」
金森『それと、騎手のほうでは岩田康誠騎手がJRA通算500勝、内田博幸騎手がJRA年間100勝を達成しました。そして三浦皇成騎手が新人1開催最多勝利14勝を達成しました。おめでとうございま~す。』
桜崎『地方騎手から移籍した2人さすがですね。新人の三浦騎手もすごいわ。』
「それじゃあ、皆さん」
4人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり2歳戦はうまくいかないな
でも、アルゼンチンのほうは3頭とも来てよかった。
来週も頑張るぞ~
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)