ガーさんドルさんLet's競馬予想13 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さっそく今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの三人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
manabe.jpg『今週はー、プリキュアに関わるの三人だよー。』
めぐ『私は付き添いだけどね。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『今週はプリキュア対決。当然、桜崎さんと・・・』
めぐ『最近、本領発揮「普通」の和希でお願いするわ。』
aiba.jpg『そういう扱いできればやめてほしいんですけど』
りうりう『まあ、相羽ちゃんに対してはいつもこうなんだよね。』
「悔しかったら結果を残せ!年間MVPぐらいのをな!厳しいだろうがな」
saosao.jpg『レースは、東京新聞杯ときさらぎ賞!それじゃあ、予想オープン!』



東京新聞杯

ガー  ダイワマッジョーレ
金森  トライアンフマーチ
真鍋  クラレント
佐尾山 レッドスパーダ


桜崎  ドナウブルー      菊池  リアルインパクト
                VS
相羽  マウントシャスタ    楠木  ドナウブルー


きさらぎ賞

ガー  アドマイヤドバイ
金森  ラストインパクト
真鍋  バッドボーイ
佐尾山 マズルファイヤー


桜崎  リグヴェーダ       菊池  バッドボーイ
                 VS
相羽  タマモベストプレイ    楠木  アドマイヤドバイ


「被り一つだが、問題ないな、では理由、まずは東京」
reiko1『私は、マイルでの実力の高さを信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年3歳にして古馬相手に勝利しているし、いい勝負してくれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、東京マイルで3勝挙げている得意な馬場で復活を果たすと思って選んだよ。』
「私は、掲示板を逃すことの少ない馬だし、期待できそうだよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マイルCS3着する実力に斤量も恵まれてますからここは狙えるでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、前走マイルで2着と調子が良さそうですし、期待して選びました。』
りうりう『GⅠ馬の底力で行けるんじゃないかな?斤量も狙い目だと思うしね。』
kusunoki.jpg『マイルでは実績があるこの馬から行きたいです。昨年の夏場から本格派気配ですし・・・』

めぐ『次はメンバーが揃って頭数の少ないきさらぎ賞』
reiko1『私は、2戦とも連対しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞で2度とも掲示板に入ってるしーここでも期待していいと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1800では連対率100%ここもいい成績狙えると思って選んだよー。』
「私は、5戦して掲示板を外さない安定した走りから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、池江厩舎期待の1頭、いい走りをしてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、距離こそ未経験ですけど重賞でも好走ここも期待できると思います。』
りうりう『自在性のある脚質が魅力。前走ではキズナを差し返した勝負根性にも惹かれます!』
kusunoki.jpg『5戦1勝だけど、掲示板を外していない安定性を買いたいですね。』


めぐ『明日はまた新しいプリキュアが始まるわね。』
「また、楽しい話を期待しているよ。レースの結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

プリキュア対決は引き分けですね。
しかし、うちのチームは先輩が後輩の顔を立てる成績ってのは・・・・
普通逆なのに・・・(苦笑)

しかし、ヒール側に葉月姐さんが・・・これはこれでいいかも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)