ガーさんドルさん予想結果13 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハッ!みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデスッ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


根岸ステークス

ガー  ストローハット   競走中止
金森  トウショウカズン  7着
桜崎  ガンジス       2着
相羽  エーシンウェズン  5着


真鍋  スティールパス   4着   来島  ガンジス        2着
                    VS
佐尾山 メイショウマシュウ 1着  ディアナ メイショウマシュウ 1着


シルクロードステークス

ガー  サドンストーム   14着
金森  アイラブリリ     15着
桜崎  ドリームバレンチノ 1着
相羽  アフォード      13着


真鍋  ニシノビークイック 9着   来島  ドリームバレンチノ 1着
                    VS
佐尾山 スギノエンデバー 7着  ディアナ マジンプロスパー 4着


「というわけで、今回は、根岸ステークスでさおさおとディアナが、シルクロードステークスでサクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
勝て来島『そして勝負の方は、俺たちの勝利で終わったぜ。』


aiba.jpg『根岸ステークスは、メイショウマシュウが直線でゴボウ抜きを決めて重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にハナ差で1番人気のガンジスが入りました。』

reiko1『シルクロードステークスは、ドリームバレンチノが叩きあいを制して重賞2勝目を飾りました。』
ディアナ『2着にダッシャーゴーゴーが入って、スプリントの実力馬が力を見せマシタ!』


「最後に今月の月間MVPの発表です。4連対3着1回のサクちゃんに決まりました。おめでとうサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『それと今月の対戦成績は、あっちの3勝1引き分けでした。』
「いつもどおりながら、うちの初勝利は遅めのようだな。」
manabe.jpg『来月初勝利したいねー。』


「次回は、東京で東京新聞杯と京都できさらぎ賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : 競馬 レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
菊池:菊池 理宇。
武藤:それから付き添いの武藤 めぐみでお届けするわね。
菊池:今週はチームプリキュアなんだよね。
楠木:はい。うちでは武藤さん、菊池さんの先輩方に私が混ざると思うと・・・
菊池:まあ、ここでは気楽にね。
武藤:そうそう。
楠木:しかし、レッスルでも2人は大先輩ですし・・・
菊池:う~ん、そこは・・・
武藤:否定できないわね。
楠木:さて、本題に入って対戦相手なんだけど今週はプリキュア対決。当然、桜崎さんと・・・
武藤:最近、本領発揮「普通」の和希でお願いするわ。
楠木:武藤さん、なんか凄い・・・
菊池:まあ、相羽ちゃんに対してはいつもこうなんだよね。
楠木:そうなんですか・・・
武藤:では、予想に行きます。まずは東京新聞杯から!

東京新聞杯(東京・GⅢ)
菊池: ⑬ リアルインパクト(マクドノー)
楠木: ⑨ ドナウブルー(内田博)

菊池:GⅠ馬の底力で行けるんじゃないかな?斤量も狙い目だと思うしね。
楠木:マイルでは実績があるこの馬から行きたいです。昨年の夏場から本格派気配ですし・・・

武藤:次はきさらぎ賞。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
菊池: ① バッドボーイ(勝浦)
楠木: ⑦ アドマイヤドバイ(福永)

菊池:自在性のある脚質が魅力。前走ではキズナを差し返した勝負根性にも惹かれます!
楠木:5戦1勝だけど、掲示板を外していない安定性を買いたいですね。

武藤:さあ、プリキュア新シリーズ開幕となる今回。競馬では新たなヒロイン(ヒーロー)が出てくるのか?
菊池:明日が楽しみですっ!
楠木:(先輩達、さすがです・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)