ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そういえば、今月は私の風邪や積雪による順延でお年玉上げるの忘れてたね。あげとかないとね。」
manabe.jpg『そーだよー。いろいろあったけど、それ忘れちゃいけないよー。』
「まあ、3連戦全敗でしたし、金杯2つの結果だけで評価するぞ。まずは真鍋、2つとも連対だったから2万円だ。」
manabe.jpg『やりぃー!今年もいろいろかき回すよー。』
「次は、サクちゃん、3着と4着それなりの結果でしたので1万円」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね。』
「次は麗子、片方連対だが、もう一つは着外だからなあ、5千円だ。」
reiko1『ありがとう、社長!今年もよろしく!』
「次は和希、ぶっちゃけ普通にちょっとマシになった感じだったなあ。3千円で」
aiba.jpg『ありがとうございます。意地でも普通って付けるんですね。』
「最後は、去年年間MVPのさおさお、残念だが勝負どころでのふた桁着順は痛いな。千円だ」
saosao.jpg『まあ、仕方ないよな。』


「以上、では、今週のゲスト行ってみよう。ゲストはこの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハッ!みなサン、こんばんは!ディアナ・ライアルデスッ!』
reiko1『今週は、来島さんとディアナちゃんの二人です。』


「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『ああ。と、いう事で新年一発目からのつかさで勝負だ!!』
ディアナ『私ハ、同じジュニアの佐尾山サン、お願いシマス!』
aiba.jpg『レースは、根岸ステークスとシルクロードステークス、それでは予想オープン!』


根岸ステークス

ガー  ストローハット
金森  トウショウカズン
桜崎  ガンジス
相羽  エーシンウェズン


真鍋  スティールパス      来島  ガンジス
                 VS
佐尾山 メイショウマシュウ   ディアナ メイショウマシュウ


シルクロードステークス

ガー  サドンストーム
金森  アイラブリリ
桜崎  ドリームバレンチノ
相羽  アフォード


真鍋  ニシノビークイック    来島  ドリームバレンチノ
                 VS
佐尾山 スギノエンデバー    ディアナ マジンプロスパー


「被りありだが、問題ないね、では理由をまずは根岸」
reiko1『私は、去年このレースを2着している馬で1400での経験の豊富さも武器になると思うよ。』
サクちゃん『私は、ダート1400では連対率100%ここでもしっかり結果を残すと思います。』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞で2着、1400でも結果を残しています。力はあると思って期待して選びました。』
「私は、ダートの経験は少ないが、関東で結果を残してるところから穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前奏は休み明けでの大敗、東京では掲示板を外してない走りに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、掲示板を外したのが1回しかない安定した走りに期待して選んだよ。』
勝て来島『ここ最近の充実ぶりには目を見張るものがあるな。勢いそのままにいいレースが期待できるな。』
ディアナ『ダートの7ハロン線では安定した成績を残せているのが魅力デス。』


「次は、シルクロード」
reiko1『私は、斤量53キロで京都で連勝している勢いを信じて選びました。』
サクちゃん『私は、スプリンターズステークス3着した力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、村田騎手とのコンビになってから調子がいいですし、期待して選びました。』
「私は、重賞でいい勝負しているし、ここらで重賞勝ちも狙えるかなと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗もー得意のスプリントで一変わりあると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞勝ちを決めたコンビで連勝してくれると思って選んだよ。』
勝て来島『昨年のスプリンターズS3着の実績が光るな。実績で押し切ると思うぜ!』
ディアナ『ここ最近スランプデスガ、立て直しもあると思いマス。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は来島とディアナそれぞれ1レース的中でした。
しかし、来島さんの的中は2番人気・・・・やはりらしさは本年も継続中でしょうか?
ディアナは5番人気で的中。ファインプレーといってもいいのかな?そして昨年MVPのさおさおはさすがです。

来週はチームプリキュアで遠征の予定です。対戦相手も自然に分かると思いますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)