ガーさんドルさん予想結果13 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』


「それでは、2週もかけてしまった予想結果に行きましょう。結果はこうなりました。」


京成杯

ガー  ノウレッジ       6着
金森  フェイムゲーム   1着
真鍋  アクションスター   2着
佐尾山 マイネルストラーノ 8着


桜崎  フラムドグロワール 10着   小川  マイネルマエストロ 5着
                     VS
相羽  マイネルマエストロ 5着    上原  アクションスター   2着


「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとう」
reiko1『ありがとう、社長!変更が功を奏してよかったよ。』
上原さん『私も変更して2着に入って引き分けになんとか持ち込めたよ。』

saosao.jpg『フェイムゲームが見事重賞初勝利を飾りました。』
ogawa.jpg『半兄に重賞7勝を挙げたバランスオブゲームがいますし、今後も期待できるかもしれませんね。』
manabe.jpg『鞍上のベリー騎手が連日の重賞勝利を挙げたよー。』
aiba.jpg『でも、3週間の騎乗停止なんですよね。』


「昨日のアメリカジョッキークラブカップの斜行については苦情が多かったらしいね。」
サクちゃん『被害を受けたトランスワープ側が抗議しなかったら審議ランプすら灯らなかったようですよ。』
「テレビでも見てたけど、あれは審議ランプものだろうと思ったよ。」
上原さん『今年から導入された採決新ルールにより降着がなかったんだ。』
manabe.jpg『今後もこんな感じじゃ、溜まったもんじゃないよねー。』
saosao.jpg『GⅠが近くになければやりたい放題になってしまうかもしれないし』
「今後こんなことが起きるかもなあ、そればっかりはこっちはどうしようもないしなあ」
reiko1『見ている方もすっきりとしたレースをしてくれないと後味の悪さしか残らないよ。』


「次回は根岸ステークスとシルクロードステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
来島:俺達で今年一通り全員遠征したわけだな。
ディアナ:そうデスネ。
来島:まあ、ともかく今年もよろしくお願いしますという事で・・・
ディアナ:ハイ。デハ、対戦相手の指名に行きまショウカ。
来島:ああ。と、いう事で新年一発目からのつかさで勝負だ!!
ディアナ:私ハ、同じジュニアの佐尾山サン、お願いシマス!
来島:それでは予想に行くぞ!まずは根岸Sから!

根岸ステークス(東京・GⅢ)
来島: ⑤ ガンジス(内田博)
ディアナ: ⑦ メイショウマシュウ(藤岡佑)

来島:ここ最近の充実ぶりには目を見張るものがあるな。勢いそのままにいいレースが期待できるな。
ディアナ:ダートの7ハロン線では安定した成績を残せているのが魅力デス。

来島:次はシルクロードステークスなんだが、雪が心配だな・・・
ディアナ:ハイ・・・それデハ予想に行きマス。

シルクロードS(京都・GⅢ)
来島: ④ ドリームバレンチノ(松山)
ディアナ: ⑭ マジンプロスパー(福永)

来島:昨年のスプリンターズS3着の実績が光るな。実績で押し切ると思うぜ!
ディアナ:ここ最近スランプデスガ、立て直しもあると思いマス。

来島:雪も心配ではあるが・・・
ディアナ:レースの熱き戦い二期待デス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)