ガーさんドルさん予想結果13 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの4人」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『ゲストは、先週のお二方とチーム愛知のDolphinオーナーと千種ちゃんの4人です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


アメリカジョッキークラブカップ

金森  アドマイヤラクティ 3着
桜崎  ルルーシュ     7着
真鍋  ネコパンチ     12着
佐尾山 マルカボルト    6着


ガー  ゲシュタルト 9着  Dol  ルルーシュ   7着
                VS
相羽  サトノアポロ 4着  千種  サトノアポロ  4着


東海ステークス

金森  ハートビートソング 7着
桜崎  ホッコータルマエ  3着
真鍋  サイレントメロディ 13着
佐尾山 ミラクルレジェンド 6着


ガー  ヤマニンキングリー10着  Dol  ミラクルレジェンド 6着
                    VS
相羽  グランドシチー   5着  千種  ホッコータルマエ 3着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
Dol「そして勝負の方は、我々の勝利で終わりました。」
ちだね『今回は、みんないいとこなしで終わったね。』
saosao.jpg『大荒れってわけでもなかったのにね。』
aiba.jpg『見事に空振りに終わってしまいました。』

上原さん『アメリカジョッキークラブカップは、ダノンバラードが2年1ヶ月ぶりの重賞2勝目を挙げました。』
ogawa.jpg『ですが、直線で斜行してしまい、順位こそ変わりませんでしたが、鞍上のベリー騎手は3週間の騎乗停止処分を受けました。』
「来日初重賞制覇を挙げたと思ったら騎乗停止とは痛いね。」
reiko1『2着に去年のサマー2000シリーズの覇者トランスワープが入りました。』

サクちゃん『東海ステークスは、グレープブランデーが直線で抜け出して2着に3馬身差をつけて重賞2勝目を挙げました。』
Dol「フェブラリーステークスに向けて弾みがつきますね。」


「そして3歳戦線では、昨日若駒ステークスを勝った、オルフェーヴルの全弟リヤンドファミユが骨折してしまい、春は棒に振ることが決まりました。」
manabe.jpg『手術を行うほどだからー復帰するまで相当時間がかかりそうだよー。』
Dol「しっかり治して早い復帰を望みましょう。」


「明日は、京成杯で先週の結果発表をします。」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか引き分けることができました・・・

しかし、変えた2人が1着、2着とは面白い結果となりましたね。
来週は今年まだ出ていない2人が来ます。誰かは自ずと分かるかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)