ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週は、先週の京成杯もあるから面倒な日程になってるわ。」
reiko1『それに私と上原さんが予想していたラウンドワールドが出走取消したから予想を変えないといけないね。』

「そんなわけでゲストの4人一気に来てください」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『ゲストは、先週のお二方とチーム愛知のDolphinオーナーと千種ちゃんの4人です。』


「それでは、さっさと対戦相手の指名お願いします。」
Dol「そりゃ、チーム愛知で来ているから・・・」
ちだね『ガルフス社長と和希ちゃんのチーム石川でお願いします。和希ちゃんは連闘になっちゃいますけど・・・』
ogawa.jpg『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス』
上原さん『それと月曜日の京成杯での予想変更です。』
サクちゃん『それでは、予想オープン!』



アメリカジョッキークラブカップ

金森  アドマイヤラクティ
桜崎  ルルーシュ
真鍋  ネコパンチ
佐尾山 マルカボルト


ガー  ゲシュタルト   Dol  ルルーシュ
             VS
相羽  サトノアポロ   千種  サトノアポロ


東海ステークス

金森  ハートビートソング
桜崎  ホッコータルマエ
真鍋  サイレントメロディ
佐尾山 ミラクルレジェンド


ガー  ヤマニンキングリー   Dol  ミラクルレジェンド
                 VS
相羽  グランドシチー     千種  ホッコータルマエ


京成杯

ガー  ノウレッジ
金森  ラウンドワールドフェイムゲーム
真鍋  アクションスター
佐尾山 マイネルストラーノ


桜崎  フラムドグロワール   小川  マイネルマエストロ
                 VS
相羽  マイネルマエストロ   上原  ラウンドワールドアクションスター


「被り一つ問題ないね、では理由を聞いていきましょう。まずはアメリカ」
reiko1『私は、去年は3着以内を外さない走りと中山では負けなし!ここもしっかり走ってくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、この中ではこの馬が頭一つ抜けている感じですし、アイルランドの名手マクドノー騎手とのコンビで重賞2勝目決めるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、去年重賞初勝利を挙げた中山で今年も猫の一撃狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、中山では重賞でも掲示板を逃さない得意な馬場、ここでも見せてくれると思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、去年3着しているし、二桁着順は少ないから大きく崩れなさそうだし、穴で選びました。」
aiba.jpg『ボクは、過去4走して3勝を挙げている調子の良さから選びました。』
Dol「前走の流れはきつすぎたな。GⅡになる訳だし、逆襲の舞台となりそうだな。」
ちだね『ここ6走連続して3着以内と安定感があるのが魅力だね。相手は強化されるけど、面白い存在となるね。』

「次は東海ステークス」
reiko1『私は、ダートは負けなし、芝でも重賞2着している実力があるし、この馬を推すよ。』
サクちゃん『私は、JCダート3着の実力をここでも見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートで横山典弘騎手とのコンビは勝ち負けが交互に来てる、前は負けたから今回は勝つと信じて選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート1800の経験豊富さと地方出身の岩田騎手で決めてくれると思って選んだよ。そして対戦者』
「私は、前走2着でまだまだやれることをアピールしたし武豊騎手との久々のコンビに期待して選びました。」
aiba.jpg『ボクは、ダート1800で連勝中、ここもその勢いで決めてくれると思って選びました。』
Dol「主戦の岩田騎手に戻っての一戦。若干人気は落としちゃってるけど、狙い所でもあるな。」
ちだね『昨年のJCDで3着に入っている実績がある訳だし、ここでも当然上位よね。』

「そして京成杯での変更の理由を」
reiko1『私は、前走この馬場、距離で勝っているところから選びました。』
上原さん『ラジオNIKKEI杯組の地力にかけてみます。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『京都で行われた、京都牝馬ステークスはハナズゴールが1倍台の人気に応えて重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着に2着に3連勝中だった2番人気のエーシンメンフィスが入ったよー。』


「今週の結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

とりあえず、今日の分は何とか勝ちきれましたね。

しかし、東海SといいAJCCといい外国人騎手が猛威を振るいましたね。
やはり、外国人騎手は何かが違うのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)