ガーさんドルさん予想結果13 1月2週(仮)

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


reiko1『それでは、今週のゲストを紹介します。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』


「今日は誠に残念なことに、中山が降雪により途中で中止が決まり、京成杯できなかったんだよね。」
ogawa.jpg『勝負の方はどうなるんでしょうか』
「まあ、来週に順延になったしなあ、とりあえず、仮と書いてあるとおり、一応今の段階の結果だけを紹介だ。」
reiko1『京成杯の結果で今週の勝負は決まるようにしますので』
manabe.jpg『繰り越しってことになるよー。』
aiba.jpg『今回は、昨日の重賞の結果だけ発表となります。』
サクちゃん『結果はこうなりました。』


日経新春杯

ガー  エキストラエンド    5着
金森  ダコール        10着
真鍋  カポーティスター   1着
佐尾山 メイショウウズシオ 15着


桜崎  ムスカテール 2着     小川  エキストラエンド 5着
                  VS
相羽  カフナ      6着    上原  ダコール      10着


「というわけで、真鍋が見事的中しました。おめでとう」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
上原さん『勝負の方は今のところ私たちが負けている。来週で引き分けに持ち込まないとな』

「カポーティスターが軽ハンデを活かして重賞初勝利を挙げました。」


aiba.jpg『それにしても関東の方が積雪して、こっちはほとんど溶けてしまってるんですよね。』
「普段ならこっちが大雪で苦労する時期なのにおかしなことになってるな」
saosao.jpg『高校サッカーも決勝が順延したし』
ogawa.jpg『交通機関もかなり影響を受けていますから』
reiko1『早く落ち着くといいね。』


上原さん『次回は、中山でアメリカジョッキークラブカップと中京で東海ステークスです。』
「それとついでの京成杯、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
千種:結城 千種の愛知コンビ・・・に加え、
上原:2週連続の上原 今日子と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
Dol:しかし、先週はまさか雪で持ち越しになるとはなあ・・・
上原:ええ、それも良くて引き分けですからね。
小川:しかも、私達の遠征は上原さんの指名をしなければいけないという変則ですから・・・
上原:ひかるちゃんの指名馬はあるけど私の指名馬は取り消しましたのでね・・・
千種:と、いう事で小川さんの指名馬は変更なし。それで上原さんの指名馬は以下の通りになります。

京成杯(中山・GⅢ)順延
上原: ⑪ アクションスター(内田博)

上原:ラジオNIKKEI杯組の地力にかけてみます。

小川:そして今週の対戦相手はどうしましょうか?
Dol:そりゃ、チーム愛知で来ているから・・・
千種:ガルフス社長と和希ちゃんのチーム石川でお願いします。和希ちゃんは連闘になっちゃいますけど・・・
上原:それではレースの予想です。まずは中山のAJCCから。

AJCC(中山・GⅡ)
Dol: ⑨ ルルーシュ(D.マクドノー)
千種: ① サトノアポロ(蛯名)

Dol:前走の流れはきつすぎたな。GⅡになる訳だし、逆襲の舞台となりそうだな。
千種:ここ6走連続して3着以内と安定感があるのが魅力だね。相手は強化されるけど、面白い存在となるね。

小川:次は今年から再び中京に戻る東海ステークスです。

東海ステークス(中京・GⅡ)
Dol: ⑬ ミラクルレジェンド(岩田)
千種: ⑥ ホッコータルマエ(幸)

Dol:主戦の岩田騎手に戻っての一戦。若干人気は落としちゃってるけど、狙い所でもあるな。
千種:昨年のJCDで3着に入っている実績がある訳だし、ここでも当然上位よね。

小川:さあ、共にGⅠへの道となるGⅡ戦。
上原:月曜順延となった京成杯とともに注目です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)