ガーさんドルさんLet's競馬予想13 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「風邪の方もおおかた治りました。咳がまだ少し出ますがね。」
manabe.jpg『そしてサクちゃんがー今年のプリキュアに選ばれたよー。』
サクちゃん『私の中の人が、ですけど』
「うちらの中では相羽に続く快挙だな。」
aiba.jpg『それが快挙なのかはよくわかりませんけど』


reiko1『それでは、今週のゲストを紹介します。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと上原さんの二人だぜ。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『今週の対戦相手はNewプリキュアコンビの相羽ちゃんとサクちゃんでお願いします。』
ogawa.jpg『レースは、日経新春杯と月曜日の京成杯。それでは予想オープン!』



日経新春杯

ガー  エキストラエンド
金森  ダコール
真鍋  カポーティスター
佐尾山 メイショウウズシオ


桜崎  ムスカテール   小川  エキストラエンド
              VS
相羽  カフナ        上原  ダコール


京成杯

ガー  ノウレッジ
金森  ラウンドワールド
真鍋  アクションスター
佐尾山 マイネルストラーノ


桜崎  フラムドグロワール   小川  マイネルマエストロ
                 VS
相羽  マイネルマエストロ   上原  ラウンドワールド


「被り一つ問題ないな。それでは、理由を聞いていきましょう。まずは日経新春杯」
reiko1『私は、2400での安定した成績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走1000万だけどー勝ってのこの斤量の軽さ、狙ってみても良さげだよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都での安定した成績に期待して選んだよ。』
「私は、重賞3着している馬ですし、53キロなら好勝負できると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走GⅡ2着の力をここでも発揮してくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、近走での好成績に期待して選びました。』
ogawa.jpg『京都新聞杯3着の実績がありますし、京都との相性も悪くはないです。ただ前走の負けが若干腑に落ちませんが・・・・』
上原さん『この馬も京都との相性はいいからね。前走で重賞戦線でも通用すことも分かったし、斤量も据え置き・・・狙いどころかな?』


「次は京成杯」
reiko1『私は、重賞2着馬、休み明け2走目の叩き良化に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞4着したし、狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走この距離のOPで2着しているし、期待できそうだと思うよ。』
「私は、重賞2度掲示板に入ってますし、モハメド殿下の馬、穴として面白いかもね。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも成績を残しました。ここでも結果を残してくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いから選びました。』
ogawa.jpg『連勝中の勢いと関東遠征を経験しているのが大きいですね。ここでも上位だと思います。』
上原さん『:ここがこの馬の真価を問われる一戦になりそうだな。叩き2走目だし、変わり身に期待します。』


「最後に今日の競馬
ogawa.jpg『中山で行われた、3歳牝馬限定重賞フェアリーステークスは10番人気のクラウンロゼがデビュー2連勝で重賞初制覇を果たしました。』
上原さん『2着に5番人気のウキヨノカゼが入りました。』
サクちゃん『クラウンロゼの父ロサードはこの勝利で産駒重賞初勝利を飾りました。』


「結果は、あさって!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかの大雪順延での負け・・・
しかし、恐ろしいのが上原さんが「戦う前から不戦敗モード」の言葉・・・

上原さん、超能力者ですか??(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)