ガーさんドルさん予想結果13 1月1週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「すみません、風邪をひいたので予想結果だけですぐに寝ます。」
manabe.jpg『あたしたちはー来島さんからカレーうどんをいただいたから美味しく食べるよー。』
saosao.jpg『予想結果はこうなったよ。』


シンザン記念

金森  タマモベストプレイ3着
真鍋  ザラストロ     8着
佐尾山 カオスモス     4着
相羽  ヘミングウェイ   2着

桜崎  エーシントップ  1着   楠木  カオスモス  4着
                   VS
ガー  サイモンラムセス11着  六角  レッドアリオン 5着


reiko1『サクちゃんが的中したけど、勝負の方は負けて3連敗に終わりました。』
aiba.jpg『社長が見事に足を引っ張ってしまいました。』

「おまえたち、カレーうどんの汁飛ばすなよ、シミになって大変だからな。」
サクちゃん『わかりました。次回は日曜日の日経新春杯と月曜日の京成杯です。それでは、皆様、さようなら』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新しいプリキュアの声優決まりましたね・・・・・

って、今回はまさかの悠里&サクちゃんとは・・・・
一気に合わせて5人・・・面白くなりそうです。

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
上原:上原 今日子でおとどけします。
小川:しかし、先日オーナーがコメントした通り、プリキュアにうちから悠里ちゃんが入るとはね・・・・
上原:そういうことになると自動的にサクちゃんも相羽ちゃんとのコンビが増えてくるってことになるよな。
小川:ええ・・・・
上原:そういうことで今週の対戦相手はNewプリキュアコンビの相羽ちゃんとサクちゃんでお願いします。
小川:予想は2レース。まずは日曜日の日経新春杯から。
上原:そういえば、過去にはプリキュアが大逃げで勝ったあのレースだよね。
小川:そうだね。・・・・う~ん今週勝てるかなあ・・・
上原:予想の前から不戦敗モードですが・・・予想です。

日経新春杯(京都・GⅡ)
小川: ⑪ エキストラエンド(岩田)
上原: ⑭ ダコール(福永)

小川:京都新聞杯3着の実績がありますし、京都との相性も悪くはないです。ただ前走の負けが若干腑に落ちませんが・・・・
上原:この馬も京都との相性はいいからね。前走で重賞戦線でも通用すことも分かったし、斤量も据え置き・・・狙いどころかな?

小川:さて、次は月曜日の京成杯です。

京成杯(中山・GⅢ)
小川: ⑦ マイネルマエストロ(和田)
上原: ⑪ ラウンドワールド(岩田)

小川:連勝中の勢いと関東遠征を経験しているのが大きいですね。ここでも上位だと思います。
上原:ここがこの馬の真価を問われる一戦になりそうだな。叩き2走目だし、変わり身に期待します。

小川:さあ、新しいプリキュアコンビ(うちではトリオですが)の初戦はどうなるか?
上原:チームワークにも注目していきたいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)