ガーさんドルさん予想結果13 1月1週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「まあ、今日は予想結果だけですよ。3連戦の結果はこうなった」


中山金杯

ガー  トップカミング    13着
桜崎  ジャスタウェイ    3着
真鍋  タッチミーノット    1着
佐尾山 ドリームセーリング 4着

相羽  ダイワマッジョーレ 5着  武藤  ジャスタウェイ   3着
                   VS
金森  アドマイヤタイシ  2着  菊池  アドマイヤタイシ  2着


京都金杯

ガー  ヤマニンウイスカー 3着
金森  ショウリュウムーン 6着
桜崎  サウンドオブハート 4着
相羽  トーセンレーヴ    7着

佐尾山 ニシノビークイック10着   祐希子 ダノンシャーク 1着
                    VS
真鍋  トライアンフマーチ 2着   ソニック ブリッツェン   5着


「見ての通り、勝負アリですよ。」
サクちゃん『年末負け無しの勢いは、年を越して消えてしまいましたね。』
manabe.jpg『でもーあたしは的中と2着だしーお年玉期待していいよねー。』
「まあ、勝ち越しはないが、評価できる結果だよな。去年月間MVP無しなのに」
manabe.jpg『お金がかかってるんだから気合入っちゃうよー。』
reiko1『去年絶好調だった和希はやっぱり普通だね。』
aiba.jpg『やっぱりって言わないでくださいよ。』
「お前の場合、普通すぎて去年月間MVPなしだからなあ、そういうキャラなんだよ」
saosao.jpg『あたしは、勝負どころでしくじったなあ』
「まあ、仕方がない、明日に切り替えよう。それでは。」
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

新年早々の3タテとは・・・想定外の結果です。
とりあえず、うちのMVPはゆっこなので来島さんに豊橋名物カレーうどんのレトルトを5人前持って行かせました。(当然、全員分あるので皆さんで分けてください。)

しかし、一つ間違えたらうちが3タテ食らっている展開ですから、やはり怖いですね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)