FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 11月2週

どーも、ガルフスです。
昨日は眠くて眠くて書かずに寝てしまって朝から書いております。

ゲームを長いことやりすぎたかなと思っております。
でも、サバイバー2楽しいんだから仕方がないんですよ。

それでは、競馬予想いきましょう。

金森『みなさん、おはようございます。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。』
「どうも、おはようございます。新時代からやろうと思ったが慣れが必要とおもい黎明期から始めたガーさんことガルフスです。」
桜崎『ご主人様、お嬢様方、おはようございます。メイデン桜崎でございます。』
相羽『おはようございますっ!相羽和希です。』
金森『前回にひき続き、桜崎さんと相羽さんに出てもらってま~す。』
「今回はGⅠじゃないから麗子は予想しないが2人には予想に参加してもらう。」
桜崎『わかりました。しかし、ガルフスご主人様、せめて、寝る前に予想を書いてください。』
「だよね。ホントにすみません。今日は2人にチャンスを与えよう。もし今回の予想で2着以内ならこのコーナーのレギュラーにしてやる」
相羽『ほっ本当ですかっ!』
「嘘じゃないよ。ただ、二つとも2着以内でね。」
桜崎『そんなことだろうと思いましたよ。』
「でも、なくはないだろ。それじゃあ、今日の予想レース教えてチョーダイ」

金森『は~い!今日のレースは京都でファンタジーステークスと東京でアルゼンチン共和国杯が行われま~す。』
「それじゃあ、まずは、ファンタジーステークスでいくよ。予想オープンプリーズ!」

ガー 2番コウエイハート
桜崎 6番ナムラミーティア
相羽 5番アディアホーン

「それじゃあ、まずは私からいきます。前走小倉2歳ステークスでダントツ1番人気のツルマルジャパンより先着しているから能力があると思われるからです。」
金森『次は桜崎さんですけどやっぱり確実重視ですか』
桜崎『そうですね。たぶん1番人気でしょうけど、やはり連には絡むと思っています。』
相羽『ボクは、母が名馬ファレノプシスですから。それに京都芝1400mを唯一勝っていますから経験からいくと思いました。』

金森『次はアルゼンチン共和国杯です。それではみなさん、予想オープン!』

ガー 14番ジャガーメイル
桜崎 10番アルナスライン
相羽 4番スクリーンヒーロー

金森『じゃあ、皆さんの理由を聞いてみましょう。まずは社長』
「うん。去年は新星が出てきたから今年も出るとしたらこの馬だろう。東京芝3戦負けなしですからここも勝つんじゃないかな。」
金森『次は桜崎さんです。去年の菊花賞2着馬ですね。』
桜崎『ええ。実績を持ってますから。』
「でも、トップハンデだぞ。たしか今年の目黒記念もそのハンデ58キロで競り負けてるんだぞ」
桜崎『慣れてしまって大丈夫だと思います。』
金森『最後は相羽さんです。』
相羽『はいっ!この馬はここ3戦2500m前後の距離を走って1着1回2着2回で距離的に問題ないですし、ハンデも軽いからチャンスありです。』

金森『という予想になりました。2人はレギュラーを勝ち取ることが出来るんでしょうか』
「それでは、皆さん。」
4人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルにやりすぎて寝てしまいました。
結構硬い予想になっちゃったかな。
まあレギュラーは結果もそこそこよければ考えが変わるかも
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)