競馬予想2012年総集編その3

サクちゃん『みなさん、こんばんは、メイデン桜崎です。それでは、残り4ヶ月の総集編に行きましょう。』


9月の印象に残ったことは
オフ会があり、家庭の事情によりネットができなくなるなど
いろいろとあった、予想時間が結構限られて大変だったなぁ
その中でもソニック、ディアナ相手に連勝で勝ち越す
MVPは金森麗子

「ほぼ1年半ぶりのオフ会、みなさんと再会できて本当によかったです。」
manabe.jpg『レッスルらしいこともうしてないけどねー』
「おかげで、サバイバー2に関するクイズではほとんどダメだったからねえ、そこは反省ですわ。」


10月の印象に残ったことは
1週の勝ちなしの3連戦にようやく1勝をもぎ取る
そして秋華賞でジェンティルドンナの牝馬3冠達成ですね。
MVPはさおさお

reiko1『さおさおの的中がなかったら12連敗だっただろうね。』
aiba.jpg『本当にさおさお様々でしたね。』
「でも、勝ちには届かなかったなあ、来年こそは!」
saosao.jpg『みんなで力を合わせて頑張ろうぜ。』


11月の印象に残ったことは
ジャパンカップでもはやお家芸と言ってもいいくらいの来島さん1番人気をまた2着
馬もぶつけられてアレだからねえ
もはや陣営の敵も冗談では済まなくなってきた
MVPはサクちゃん

サクちゃん『来年もこのようなことが起きるんでしょうね。』
「風物詩としてみたほうがいいだろう。」


12月の印象に残ったことは
通算では勝ち越せなかったけど
勝負では負け無しの3勝1引き分け
もう少し早く頑張ってればよかったかな
MVPは私ガルフス

「以上が今年1年の総集編でした。」
reiko1『1年間本当にお疲れ様でした。』


「最後に年間MVPの発表です。今年の年間MVPは、月間MVP4度獲得とここぞという時に決めてくれたさおさおに決まりました。」
saosao.jpg『お、おう、あ、あたしが年間MVPだなんて嬉しいのと驚きとでなんて言っていいか』
reiko1『おめでとう、さおさお!』
aiba.jpg『ボクたちも祝福しますよ。』
サクちゃん『幸音鈴お嬢様、誇っていいのですよ。私たちの中でのトップなんですから』
manabe.jpg『そーだよー辞退するって言うならあたしがいただくよー。』
「月間MVPなしにはそれは無理だ。とにかくさおさお本当によく頑張ったおめでとう」
saosao.jpg『みんな、うおおおおお!ありがとうな!来年も盛り上げていこうぜ!』


「それではみなさん、良いお年を!」
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:あけましておめでとうございます。今週は私、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇。
武藤:それと、武藤 めぐみに・・・
六角:葉月姐さんもね・・・
楠木:さらには私、楠木 悠里と・・・
ソニック:ソニックキャットなのさね。今年もよろしくお願いしますのさね。
祐希子:今回は3レースなので・・・
菊池:3番勝負風にしたんだよね。
武藤:ですので、1レースごとに違う相手を指名します。
六角:オーナーは今回、仕事で不在なんだよねえ。
楠木:そこは私たちがフォローしないといけませんね。
ソニック:そうなのさね。
祐希子:じゃあ、さっそくグループ分けと対戦相手を指名しないとね。まずは中山金杯から。

武藤:中山金杯は私と理宇ちゃんのプリキュアコンビで挑みます。
菊池:対戦相手は当然プリキュアの後輩であり、昨年はW的中でボーリングの玉を落とされた和希ちゃん。
武藤:それからもう一人は金森さんでお願いします。では、予想オープン!

中山金杯(中山・GⅢ)
武藤: ⑨ ジャスタウェイ(内田博)
菊池: ⑪ アドマイヤタイシ(ベリー)

武藤:有馬を勝ったゴールドシップと同じコンビ。勢いそのままに突破しそうですね。
菊池:重賞2着が連続で来ているから好調をキープしている感じがしますっ!ベリー騎手にも期待大ですっ!

祐希子:さて、京都金杯は私、新咲 祐希子と・・・
ソニック:ソニックキャットの白糸台コンビでお届けなのさね。
祐希子:そういえば、この前の寝言ってこういうことだったのね。
ソニック:うきゅ。ちなみに高校100年生なのさね。
祐希子:そうなると私は絶対女王になるのかなあ・・・
ソニック:では対戦相手の指名に行くのさね。まずは、実は中の人は同じで昨年のMVPさおさおと・・・・
祐希子:同じく中の人ネタでカレイドスターでは宿命のライバルだったつかさちゃんでね。では、予想にいくわね。

京都金杯(京都・GⅢ)
祐希子: ① ダノンシャーク(ルメール)
ソニック: ⑫ ブリッツェン(福永)

祐希子:GⅢとなって前走と斤量が変わらないのはプラス要素だね。開幕週で内枠なのも魅力的だと思うよ。
ソニック:先手を取れそうな馬が狙い目なのさね。そうなるとこの馬も決して侮れないのさね。

楠木:最終戦は私、楠木 悠里と・・・
六角:葉月姐さんが担当するよ。・・・そういえば悠里、オーナーの膝の上どうだったんだい?
楠木:え・・・・えっと・・・その・・・寝やすかったです・・・って!?
六角:まあ、MVPのご褒美の一つってことでな。
楠木:でも、目を覚ましたらびっくりしましたよ。間近にオーナーがいたんですから。
六角:まあ、そうなるな。対戦相手はガルフス社長と・・・
楠木:私も中の人繋がりで桜崎さんでお願いします。

シンザン記念(京都・GⅢ)
楠木: ⑭ カオスモス(内田博)
六角: ⑨ レッドアリオン(福永)

楠木:憧れのカオス様の名前が入った馬を応援しないわけにはいきませんね。当然この馬からです。
六角:人気気配にはなりそうだけど、前走の勝ち方を見るとねえ・・・捨てきれないと思うよ。

楠木:さあ、開幕の3連戦一体どうなるか?
菊池:この週末が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)