競馬予想2012年総集編その2

aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相葉和希ですっ!それでは、総集編の続きに行きましょう。』
reiko1『じゃあ、5月から再開します。』


5月の印象に残ったことは、
ダービーでの3対3対決ですかねぇ
私以外は全員掲示板を占める結果
しかし、私がシンガリ負けを予想してしまったため、負けてしまいました。
MVPはさおさお

「いやー、あれはさすがにかっこ悪かったわー」
manabe.jpg『唯一のふた桁がシンガリじゃねー』
「和希には最低の仕事をしたと言われたわ。事実だから仕方ないけど」
saosao.jpg『あたしは、ダービー、オークス両方的中できたのが印象に残ってるよ。』
サクちゃん『あれは文句なしのMVP受賞ですね。』


6月の印象に残ったことは、
3週目にサクちゃんと和希が対決で2レースともワンツーのシャットアウト勝ちを決める。
4週の宝塚記念では来島さん的中も単勝1倍台未勝利継続中
MVPはサクちゃん

reiko1『3週目のあれは爽快だったね。』
「函館スプリントの方は、相手も良かったから勝ちに持ってこれたのは大きいよ」
aiba.jpg『あの時はキレイにキマって自分でもびっくりでしたよ。』


7月の印象に残ったことは、
競馬ではないが、オリンピック開催
そして私が尿管結石を患ったこと
MVPはさおさお

「去年も言ったけど、夏は競馬じゃ大したイベントがないからねえ」
manabe.jpg『オリンピックはーサッカーが男女ともに盛り上がったよねー。』
saosao.jpg『男子がスペインに勝ったときは、日本中が驚いただろうね。』
「スペインや世界のサッカーファンも驚いただろうね。」
サクちゃん『メダルにあと1歩届きませんでしたが、4位と大健闘でしたね。』


8月の印象に残ったことは、
プールに行っていっぱい泳いだことかな
だから、イベントがないからダラダラモードになるんですよ。
MVPは金森麗子

reiko1『いっぱい泳いだよね。』
「ヒーローショーがやっていたから人はいっぱいいたから泳ぐ以外何もできない状態だったよ。」
aiba.jpg『でも、いい休日になりましたよ。とっても楽しかったですよ。』


「明日残りの4ヶ月やってきます、それじゃあ」
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)