競馬予想2012年総集編その1

「どうも、ガルフスです。」
manabe.jpg『今日はー、年末恒例のー1年振り返っていくよー。』

saosao.jpg『まずは1月から行ってみよう!』

1月の印象に残ったことは、
1週目のお年玉争奪予想
なんと、普通な相羽らしからぬダブル的中を決めるという奇跡が起きる
なんか腹が立ったから現金とボウリングの玉を用意した。
3週目まで相羽がかなり成績が良かったが、
残り2週は普通以下でいつもどおりだった。
MVPはサクちゃん

aiba.jpg『ちょっと、これひどいですよ!なんで普通じゃなかったら腹が立つんですか!』
「いや、カッとなった、ネタで仕掛けるぐらいしかやれなかった」
reiko1『だからってボウリングの玉はやりすぎだよ。』
「まあ、結局普通になったから安心した。」
サクちゃん『ダブルで成績も良ければ、MVPは和希お嬢様になっていたでしょうね。』


2月の印象に残ったことは、
3週目のGⅠフェブラリーステークス
来島さん、1倍台の1番人気を見事に外す
真鍋も口撃絶好調!
MVPは3勝もあげちゃった、私ガルフス

manabe.jpg『やっぱ、当てられないもんだねー』
「来年もお前らが張り合う戦いを楽しみにしてるぞ」
manabe.jpg『ま、期待に応えちゃうよー。』
reiko1『社長が3勝っていうのもすごいよね。』
「まさかここまで当たるとはなぁ、たしか12月もMVP取ってるから年間も視野に入っちゃう?」
saosao.jpg『あと9ヶ月分あるから、その算段はまだ早いぜ。』


3月の印象に残ったことは、
3週目の阪神大賞典、3冠馬オルフェーブルの2012年初戦
開いてみたらとんでもない暴走をする始末
それでも2着に入るから強いんだよなぁ
来島さんがまた1倍台を外す
MVPはその3週でダブル的中を決めたさおさお

saosao.jpg『2カ月連続で来島さんにピックアップしたね』
「まあ、オルフェーヴルの暴走と1倍台連敗ですからねぇ」
aiba.jpg『3冠馬があんな走りでしたからね。』
サクちゃん『普通に走っていれば勝てるんですけどね、恵理お嬢様の呪いとしか言えない気がしますね。』


4月の印象に残ったことは、
5週目の天皇賞(春)
相手は祐希子さん&来島さんのゴールデンペア
その二人がそれぞれ選んだ馬が11着同着になったこと
真鍋も3度目の口撃が決まる。
サクちゃん曰く、1倍台を外してコンビで同着、もはや呪いと言っていいぐらいだった。
MVPは金森麗子

サクちゃん『呪いもここまで進化するとは思いもよりませんでしたけどね。』
「それとMVPを取った麗子と真鍋がDolphinさんのブログの旅行SSの招待が決まったんだよな。」
reiko1『つかさちゃんとで大変だったけど思いっきり楽しんできたよ。』
manabe.jpg『つーか4ヶ月のうち3ヶ月が来島さんってどんだけやらかしてるんだろねー』


「明日、引き続き総集編をやってきます、それでは。」
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)