ガーさんドルさん予想結果12ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


有馬記念

金森  エイシンフラッシュ 4着
佐尾山 ナカヤマナイト   7着
相羽  ルーラーシップ   3着


ガー  オーシャンブルー 2着   Dol  アーネストリー   11着
桜崎  ゴールドシップ   1着VS楠木  ダイワファルコン 10着
真鍋  ルルーシュ     8着   来島  ゴールドシップ  1着


「というわけで、今回はサクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
manabe.jpg『ま、1倍台じゃなければ、当てちゃうんだねー。先週に予想に来ればよかったのにねー。』
勝て来島『当てても減らず口は相変わらずだな。』
manabe.jpg『だってーこっちは勝利してるんだからねー。』
「まあ、最後で私の穴予想が見事2着に入ったおかげで勝利できました。」

reiko1『エイシンフラッシュはデムーロ騎手から三浦騎手に乗り替わってレースが始まったよ。』
aiba.jpg『そしてもう当たり前のごとくルーラーシップが出遅れてスタートを切りました。』
サクちゃん『ゴールドシップは道中、最後尾から出方を伺いました。』
勝て来島『ゴールドシップは3コーナー手前で徐々に上位に進出していったぜ。』
saosao.jpg『直線でまず抜け出したのはエイシンフラッシュ、そのあとオーシャンブルーが2頭の間を割って先頭に立ったぜ。』
Dol「だけど、大外からゴールドシップがオーシャンブルーを抜き去りそのまま先頭でゴールイン!」
kusunoki.jpg『出遅れが響いたルーラーシップも追い込んできましたが、3着まででした。』


「では、今月の月間MVP発表に行きましょう、今年最後の月間MVPは正直不在と言っていいかもな」
manabe.jpg『それどーいうことー?』
「いやー1勝2着1回で私とサクちゃん、1勝3着2回で和希がいて結構どっこいどっこいって感じなんだわ。」
サクちゃん『それだったらご主人様でいいと思いますよ。』
reiko1『そうだよ、今日の勝負も社長のおかげで勝てたもんね。』
aiba.jpg『ボクも文句ありませんよ。』
「うーん、じゃあ、いただいてもいいかな?」
saosao.jpg『もちろんいいに決まってるぜ!』
Dol「そして今月の対戦成績の方はそちらの3勝1引き分けとこっちはいいとこなしで終わりました。」
kusunoki.jpg『今年の対戦成績は、私たちの20勝19敗15引き分けに終わりました。』
勝て来島『ほぼ互角だったな。』


「それでは、Dolphinオーナー今年も1年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いしますね。」
Dol「そちらこそお疲れ様です。」


「来年は1月5日の東西金杯と翌6日のシンザン記念からスタートです。」
reiko1『予想の日は1月4日です。』
「それでは、みなさん」
全員『良いお年を!』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)