ガーさんドルさんLet's競馬予想12ファイナル

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今年の競馬も今週がラスト!」
サクちゃん『オルフェーヴルとジェンティルドンナがいないのが残念ですけど、そのおかげで混戦模様ですね。』
「対決の方は惜しくも負け越しが決まってしまったが、最後は勝ってスッキリと年を越したいものだ。」


aiba.jpg『それでは、今年最後のゲスト紹介に行きましょう。ゲストはこのお三方です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
manabe.jpg『ゲストはーゆうりん、来島さん、Dolphinオーナーの3人だよー。』



「それでは、今年最後、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「私はガルフス社長と・・・」
kusunoki.jpg『桜崎さん。』
勝て来島『そして・・・・ある意味宿敵のつかさ!勝負だ!!』
reiko1『レースはもちろん有馬記念!』
saosao.jpg『それじゃあ、予想オープン!』


有馬記念

金森  エイシンフラッシュ
佐尾山 ナカヤマナイト
相羽  ルーラーシップ


ガー  オーシャンブルー   Dol  アーネストリー
桜崎  ゴールドシップ  VS楠木  ダイワファルコン
真鍋  ルルーシュ       来島  ゴールドシップ


「被りが一つ問題ないね、それでは、理由を」
reiko1『私は、天皇賞を勝ったコンビで再び勝利を決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山に滅法強いこの馬で勝負するぜ。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ善戦止まりのこの馬が、今年最後に国内の栄冠に輝いてくれると思って選びました。そして対戦者』
「私は、2400以上の距離でなら掲示板を外していないし、穴として期待できると思って選びました。」
サクちゃん『私は、2冠馬が古馬相手にも力を見せつけてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、掲示板を外さない走りと馬名から大外枠から反逆だー!』
Dol「内枠を引いたし、先行力もある。今日重賞を勝った福永騎手の勢いにも注目だな。」
kusunoki.jpg『なんといっても中山と相性がいいのが魅力です。馬場も味方しそうですね。』
勝て来島『2冠馬がその力を遺憾なく発揮しそうだな。』



「最後に今日の競馬
Dol「阪神で行われた、来年のクラシック候補生たちの戦い、ラジオNIKKEI杯2歳ステークス!」
勝て来島『シーザリオの仔、エピファネイアが人気に応えて3連勝で重賞馬に輝いたぜ。』
kusunoki.jpg『来年のクラシックでも活躍が期待できそうですね。』
「また強い1頭が出てきたなあ」


reiko1『今年最後の戦いの結果は、明日!それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です。
1-2を決められてはさすがにきついですね。
さて、来島さんは1番人気で的中しましたがやはり3倍台・・・
らしいといえばらしいのですが・・・

今年1年、ありがとうございました。またよろしければ来年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)