リンドリはじめちゃいました

どうも、久しぶりに競馬以外のことを書いているガルフスです。

今日からYahooモバゲーからリング☆ドリームを始めてみました。

あのsuccessから満を持して出してきた作品

てっきり「萌えとぴあ」から出してくると思ったらこっちだったという

とはいえ、ソニックキャット、ディアナ・ライアルが出てくるんですから

レッスルエンジェルスからいずれ出てくれば課金せざるを得ないでしょうなあ

まあ、自分は金森麗子が出るまではたまにやる程度ですかねえ

いずれ大会とかでの上位報酬とかになって出てしまうならさすがに愛があっても無理だわ

金がないですから


まあ、初めて見ましたそれだけの報告なのでね

まだキャラは誰がいいとかは無しです。

というかニコ生でやってる人がいてついさっき気づいたからね。

アイマスシンデレラガールズほどマジになることは多分ないかな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
来島:来島 恵理。
Dol:そしてDolphinの1ヶ月前と同じトリオでお届けします。
楠木:しかし、エピちゃん強かったね。
来島:エピちゃんって・・・・
楠木:可愛らしいでしょ。
Dol:ああ、そうだな。ラジオNIKKEI杯だけど、着差以上に感じたな。
来島:よっしゃ。じゃあ来年は・・・
楠木:いや、それは・・・・
来島:・・・そっか。それは流石に主張できないな。
楠木:そうだな。
Dol:さて、話題は変わって明日のレースだ。予想は当然GP、有馬記念。1年を締めくくるレース。
来島:ただ、注目の2頭は回避しちゃったんだよなあ・・・
楠木:残念ですけどね。とにかく、指名に行きましょうか。
Dol:私はガルフス社長と・・・
楠木:桜崎さん。
来島:そして・・・・ある意味宿敵のつかさ!勝負だ!!
Dol:それではグランプリの予想オープン!!

有馬記念(中山・GⅠ)
Dol: ④ アーネストリー(福永)
楠木: ⑦ ダイワファルコン(北村宏)
来島: ⑬ ゴールドシップ(内田博)

Dol:内枠を引いたし、先行力もある。今日重賞を勝った福永騎手の勢いにも注目だな。
楠木:なんといっても中山と相性がいいのが魅力です。馬場も味方しそうですね。
来島:2冠馬がその力を遺憾なく発揮しそうだな。

Dol:さあ、年末の大一番を制するのはどの馬か?
楠木:2012クライマックス有馬記念。
来島:明日が楽しみだな!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)