ガーさんドルさん予想結果12 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ティーハーフ     5着
桜崎  コディーノ       2着
真鍋  フラムドグロワール 4着
相羽  ゴッドフリート     3着


金森  エーシントップ 8着  千種  コディーノ     2着
                 VS
佐尾山 ラブリーデイ 7着   六角  ワキノブレイブ 15着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わったよ。』
「的はずれな予想は少なかったけど、的中までとはいかなかったか」
サクちゃん『私たちの予想の中で掲示板にないのは1着だけですからね。』
「外国人騎手からそれなりに狙ってみたけど外した1頭が勝ちにくるとはなぁ」
manabe.jpg『勝ったのはデムーロ騎手騎乗のローエングリン産駒ロゴタイプだったよー。』
ちだね『お父さんはGⅠには勝ってないけど名門の血筋だったから父の無念を息子が叶えてくれたね。』
むすみさん『そして2着は迫ったが、クビ差届かずの1番人気コディーノ、でも来年も期待できる結果だと思うよ。』


「次回は、もちろん有馬記念ですよ!今年最後の予想と行きましょう。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)