ガーさんドルさんLet's競馬予想12 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週積もった雪は、今週にはほぼとけてしまいました。」
reiko1『今日は、雨と気温が高かったからほとんどとけたね。』
「これで雪をどかす作業はしばらくなくなり、楽になりました。」
サクちゃん『ご主人様、明日は選挙の投票日ですからしっかり投票に行ってきてくださいね。』
「あいよー」


「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと六角さんの二人です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ちだね『今週の対戦相手は・・・金森さんとさおさおでお願いします。』
むすみさん『レースは朝日杯フューチュリティステークスそいじゃ予想オープン!』




朝日杯フューチュリティステークス

ガー  ティーハーフ
桜崎  コディーノ
真鍋  フラムドグロワール
相羽  ゴッドフリート


金森  エーシントップ   千種  コディーノ
              VS
佐尾山 ラブリーデイ    六角  ワキノブレイブ



「では、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、前走レコード勝ちの力、ここもしっかり決めてくれると思いますよ。』
manabe.jpg『あたしはー、母親がGⅠ馬、OPでも勝っているしー中山マイルも経験している強みにも期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、内枠の方で連勝している馬を選んでみました。』
「私は、武豊騎手の全GⅠ制覇に期待して選んでみました。そして対戦者」
reiko1『私は、3連勝中の実力と外国産馬のパワーに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、外国人騎手に乗り替わって逆転してくれると期待して選んだよ。』
ちだね『もう、勝ち方が凄すぎ。なんか通過点のような気がするね。』
むすみさん『う~ん、なんだろうな・・・勝ち方は地味だけど、福永騎手では2戦2勝・・・決して侮れないな・・・』


「最後に今日の競馬
manabe.jpg『中京で行われた、牝馬限定ハンデ戦愛知杯はー芝参戦2走目のエーシンメンフィスがー3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『前走から連勝しての斤量51キロは恵まれてた感じだったね。』
ちだね『2着に3歳馬サンシャインが入りました。』
むすみさん『この馬もハンデが良かったみたいだね』
「3着にトップハンデのオールザットジャズが入りました。」


「男たちの熱い戦いの結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちの負けですね・・・
しかし、来島さんを連れてくれば良かったかな・・・
さあ、来週は有馬記念ですね。
うちからはまた3人参戦の予定でいますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)