ガーさんドルさん予想結果12 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  ディアマイベイビー 9着
金森  サウンドリアーナ  17着
佐尾山 プリンセスジャック 6着
相羽  サンブルエミューズ 8着


桜崎  コレクターアイテム 4着   ソニック プリンセスジャック  6着
                     VS
真鍋  アユサン       7着    ディアナ コレクターアイテム 4着


カペラステークス

ガー  シルクフォーチュン 1着
金森  スリーボストン   13着
佐尾山 エーシンウェズン  2着
相羽  セイクリムズン    9着


桜崎  ティアップワイルド 5着   ソニック セイクリムズン    9着
                    VS
真鍋  タイセイシュバリエ 6着   ディアナ ティアップワイルド 5着


「というわけで今回は、カペラステークスで私が的中ということになりました。」
reiko1『おめでとう、社長!』
「ありがとう、そして勝負の方は引き分けに終わりました。それによって我々の年内負け越しが決まりました。」
aiba.jpg『しかたがないですね、残り2戦を頑張りましょう。』


「それにしてもやっぱり2歳戦はかすりもしないことが多いなあ」
manabe.jpg『2着が15番人気じゃー当てられないよー。』
ソニ『勝ったのは5番人気のローブディサージュなのー!』
ディアナ『ウォーエンブレム産駒は久々のGⅠ勝利デス!』
aiba.jpg『2着にクロフネサプライズ、3着に10番人気のレッドセシリアと大荒れでした。』

reiko1『カペラステークスは、シルクフォーチュンが久々の勝利で重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にエーシンウェズン、3着にシセイオウジが入ったぜ。』



サクちゃん『次回は、中山で2歳GⅠ朝日杯フューチャリティステークスです。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
千種:今週に入ってからいろいろあったね。
六角:ああ、まずは遠征から帰ってきたソニとディアナが真っ先にコタツの中へ突っ込んで・・・
千種:丸くなって出なくなっちゃったね・・・
六角:それにソニは「ゆっこさんとちづるちゃんとチームメイトなの・・」や「らすぼすなのさね・・・」と、寝言を連発していたなあ・・・
千種:咲の中の人ネタだね・・・あはは・・・・
六角:それと今週は俺の出番だ!!と乱入したがったていた人が約1名・・・
千種:あはは・・・だったら、先週つかさちゃんを指名してないけど・・・
六角:そうなんだよねえ・・・と、いう事で当初の予定通り私たち2名でお届けするよ。
千種:今週の対戦相手は・・・金森さんとさおさおでお願いします。
六角:レースは朝日杯フューチュリティステークス。・・・咲のEDも似ていた名前のようだけど・・・まあいいや。来年に繋がる若駒たちの戦いだよ。
千種:では、予想オープン!

朝日杯フューチュリティステークス(中山・GⅠ)
千種: ⑤ コディーノ(横山典)
六角: ⑩ ワキノブレイブ(福永)

千種:もう、勝ち方が凄すぎ。なんか通過点のような気がするね。
六角:う~ん、なんだろうな・・・勝ち方は地味だけど、福永騎手では2戦2勝・・・決して侮れないな・・・

千種:来島さんが乱入したかった訳ですがコディーノのオッズが1倍台なんです。
六角:その人気に答えることができるか注目のレースは明日だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)