FC2ブログ

キャラクター紹介でっせ

昨日の記事に間違いがありました。
キャラクター全員まだ出ていませんでしたね。
すみません。

さかなやキャラ日本人がまだ全員出てきていないんですよね。
藤原や成瀬はいつ出てくるんやろか
プロフィールどんな風に変わったか早く見てみたいな。


それじゃあ、昨日出てきたキャラクターの紹介と行きますか。

まずは前作からも出ていた人からです。

最初は『エレナ・ライアン』さん
声のほうは『野水伊織』さんから『伊藤かな恵』さんに変わっています。
前作のプロフィールと比べると「フットワーク」から「キレのあるフットワーク」に、
まあ、荒削りなレスラーであることは変わりない方ですね。
『ボクのスピードで翻弄してみせる!』ですって
あなたは愛のストーリーアプリでみぎり相手にボコボコにされてるんですよね。
スピードだけではどうにもならないことがあるんですよね。

次は『ゴールド・フェンリル』さん
声のほうは『高松由香』さんから『臺奈津樹』さんに変わっています。
前作のプロフィールと比べてみると「狼をモチーフにしたゴールドのコスチュームをまとい、」と「相手の関節を壊すまで極め続けるという危険な考えを持つ。」が追加された。
かなり凶悪化しているようです。
『その体、骨ごと喰らい尽くす!』ですって
関節を壊すことで骨まで喰らうということですか。
あと軍団が1人も増えなかったんですね。

最後は『シルバー・フェンリル』さん
声のほうは『中西悠』さんから『安田早希』さんに変わっています。
前作のプロフィールと比べると「銀狼のコスチュームをまとい、」が追加され、「引き続きブロンズを募集中」だそうだ。
フォクシーなひとをもうスカウトしちゃいな
『食いちぎってやるぞ!』ですって
そうか、今回はかみつきを覚えたのか(バカ)

じゃあ、新キャラの紹介というか自分の感想を述べようか
まずは『栗浜亜魅』さんです。
声のほうは『後藤沙緒里』さんです。
キャッチコピーは黒魔術師です。
『黒魔術の恐ろしさを味わってもらいます。』
美沙の魔法とあなたの黒魔術どう違うんでしょうか教えて~

次は『神楽紫苑』さんです。
声のほうは『福園美里』さんです。
キャッチコピーは浪速のダウナー娘です。
『お姉さんがいいこと教えてあげるわ。』
いや、私には麗子という大事な人がいるのです。
でも、どうしてもというなら仕方がないですね。(アホ)

最後は『獅子堂レナ』さんです。
声のほうは『広橋涼』さんです。
キャッチコピーは眠れる獅子拳開祖です。
それはどんな拳なんでしょうかね。
まあ、我流ですから自由性があっていいですね。
『獅子の咆吼を脳裏に刻み込め!』ですって
ガオレンジャーは見ていないのでこれで刻み込もう。(どうでもいい)

さてと団体経営も始めてみましたし、これからは、どう進めたか話していきますか。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)