ガーさんドルさんLet's競馬予想12 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週はついに雪が降り積もる状態になりました。」
reiko1『明日もすごく降るみたいだからもっと積もりそうだね。』
「外に出る気が全くなくなるわー」
manabe.jpg『こういう時はーおこたに入って何もしないのが一番だよー。』
「そうだな、じゃ、さっさと予想してこたつに入るぞー。」

サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きます。今週はこの二人です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、東女ベストタッグの二人だぜ。』



「それでは、みんな寒いので対戦相手の指名早めにお願いします。」
ディアナ『ハイ・・・今回は美咲サント、つかさチャンデお願いシマス。』
ソニ『レースは、阪神ジュベナイルフィリーズとカペラステークスなのー!』
「それでは予想オープン!」



阪神ジュベナイルフィリーズ

ガー  ディアマイベイビー
金森  サウンドリアーナ
佐尾山 プリンセスジャック
相羽  サンブルエミューズ


桜崎  コレクターアイテム    ソニック プリンセスジャック
                  VS
真鍋  アユサン          ディアナ コレクターアイテム


カペラステークス

ガー  シルクフォーチュン
金森  スリーボストン
佐尾山 エーシンウェズン
相羽  セイクリムズン


桜崎  ティアップワイルド    ソニック セイクリムズン
                 VS
真鍋  タイセイシュバリエ    ディアナ ティアップワイルド



「サクちゃんとディアナだだ被りだが、問題ないな、では理由まずは阪神」
reiko1『私は、前走ファンタジーステークスを買ったコンビでGⅠ制覇してくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、OPで勝っていて初重賞も4着、このレース2年連続勝利の福永騎手の手腕に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでも勝っている連勝の勢いから選びました。』
「私は、マイルで負け無しの実績から穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走レコードタイムでの重賞勝利と牡馬相手にも好走している力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走勝ち馬に0.1秒差ならー能力的にも高そうだし逆転もあると思って選んだよー。』
ソニ『勝ち鞍のある阪神に戻っての逆襲に期待なのさね。』
ディアナ『デイリー杯の好走ニ、前走アルテミスSの勝ちを素直に評価シマス。』


「次は、カペラ」
reiko1『私は、ダートスプリントで連勝の勢いに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートスプリントは初めてだけど1400では結果を残してるから問題ないと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、地方で安定した走りをしていますし、ここでも大崩れはしないと思います。』
「私は、仮にもGⅠ2着している馬復活を期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2年連続2着しているこの馬、この時期になると成績も良さそうですし、今度こそ重賞初勝利を決めてくれそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、若さとダートに転向してからー掲示板を外さない走りに期待して選んだよー。』
ソニ『この馬は短ければ短いほどいいのさね。重い斤量も慣れてるからいけそうなのさね。』
ディアナ『中山のダートの相性は抜群デス。ここでも上位の力だと思いマス。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『阪神で行われた、朝日チャレンジカップはショウリュウムーンが重賞3勝目を挙げました。』



「女王候補達の熱き戦い、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・

ん?結果を見るといつもの相羽ちゃんに戻ったようで・・・
これっていいことなのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)