ガーさんドルさん予想結果12 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんなこんばんはー!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ジャパンカップダート

ガー  エスポワールシチー10着
桜崎  ローマンレジェンド  4着
真鍋  イジゲン       15着
佐尾山 トランセンド     16着


金森  ワンダーアキュート 2着   武藤  ローマンレジェンド 4着
                     VS
相羽  ニホンピロアワーズ 1着   菊池  ナイスミーチュー 11着


「というわけで、今回は和希が見事的中しました、おめでとう和希よ。」
aiba.jpg『ありがとうございます、社長!そして勝負の方はボクたちの勝利で終わりました。』
めぐ『完敗ね、グウの音も出ないわ。和希は先週に続いて2週連続的中ね。』
りうりう『これは来週も狙っちゃう?』
「いや、普通の奴がすごいことやるのは無理がある、そろそろシンガリでバランスを整えないと」
aiba.jpg『せっかく的中したのにひどい言われよう。』
reiko1『来週からは2歳のGⅠだから的中しにくいから社長も自信がないんだよ。』
「こら、いらんこと言わんでいい」


サクちゃん『レースは、スタートでイジゲンとナムラタイタンが出遅れて、エスポワールシチーが逃げる展開になりました。』
manabe.jpg『トランセンドは逃げきれず好位置につく展開になって出鼻をくじかれた感じだったねー。』
saosao.jpg『直線で早めに抜け出したニホンピロアワーズがそのまま押し切ってGⅠ初勝利を決めたぜ!』
「鞍上酒井学騎手も嬉しいGⅠ初勝利を挙げました。」


aiba.jpg『次回は、中山でカペラステークスと阪神で阪神ジュベナイルフィリーズのふたつです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)