ガーさんドルさん予想結果12 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの3人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ジャパンカップ

金森  フェノーメノ     5着
佐尾山 ソレミア      13着
相羽  ジェンティルドンナ 1着


真鍋  ルーラーシップ  3着    来島  オルフェーヴル 2着
桜崎  オルフェーヴル  2着 VS楠木  ジェンティルドンナ1着
ガー  トーセンジョーダン6着   Dol  ビートブラック     7着


「というわけで、今回は和希と楠木さんが見事的中しました、おめでとうございます。」
kusunoki.jpg『ありがとうございます。そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』


「うーん、でも、ちょっとすっきりしない結果だったなあ」
サクちゃん『直線で逃げたビートブラックを抜かすために外に出たジェンティルドンナとオルフェーヴルが接触してしまって審議になりました。』
勝て来島『でも到達順位は変わらず』
Dol「ジェンティルドンナの鞍上岩田騎手も申し訳なさそうだったし」
aiba.jpg『オルフェーヴルの鞍上池添騎手も納得していない感じでしたからね。』


manabe.jpg『そして来島さんはー多分最多だろうねーGⅠ2着するのをねー』
勝て来島『相変わらずの減らず口だな、ジェンティルドンナにしとけばよかったかな』
manabe.jpg『そう予想したら、きっとージェンティルドンナが2着になってるよー。陣営の敵さん』
勝て来島『覚悟は出来てるようだな』
saosao.jpg『つかさはさっきの言葉発してすぐに逃げたよ。』
勝て来島『こら、つかさ待ちやがれー!』


「えーっと、今月の月間MVPは、3勝挙げたサクちゃんに輝きました。おめでとう」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
Dol「私たちとの対戦では、今月は私たちの2勝1敗1引き分けでした。」
kusunoki.jpg『トータルでは、私たちの20勝16敗14引き分けです。』
「ということは」
reiko1『もうこっちの勝ち越しはないね』
aiba.jpg『むしろ負け越しがけっぷちですね。』
「ま、残り1ヶ月頑張りますよ。次回は、ジャパンカップダートです。それでは、みなさん」

全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
菊池:菊池 理宇のプリキュアコンビでお届けしますっ!
武藤:しっかし、来島さんはらしさ全開ね・・・
菊池:あはは・・・・
武藤:・・・で、来島さんはつかさちゃんに逃げられたの?
菊池:雰囲気からするとそうだね・・・
武藤:まあいいわ。取りあえず今週の対戦相手に行くわ。
菊池:1人目は金森さんでお願いします。
武藤:もう1人はまあ、わかっていると思うけど、プリキュアの後輩和希で。
菊池:では予想に行きますっ!ジャパンカップダートの予想オープン!

ジャパンカップダート(阪神・GⅠ)
武藤:⑩ ローマンレジェンド(M.デムーロ)
菊池:⑯ ナイスミーチュー(福永)

武藤:やっぱり、ここは素直に連勝中の勢いを評価しないとね。ここでも中心になると思うわ。
菊池:前走は負けちゃっているけど、阪神の重賞を勝っている馬だし、決して見限ることはできないと思うよ。

武藤:さあ、3歳の勢いが勝つのか古馬が貫禄を見せるのか・・・
菊池:明日のレースが楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)